■名指し怨霊日本図)サカリ大川隆法と幸福の科学の聖地死国!須崎市は荒身死に改名だな■笑】四乃四四
2011年 08月 21日
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開け放たれた車庫の闇で叫ぶ怨霊。
爆死。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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下半身が無く両手で動き回る子の怨霊。
事故死。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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奥から撮影者を睨む男の怨霊。
ヤクザにて殺され、此の近くに埋められている。
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問題の写真。
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車に憑く女の生首怨霊。
車の中では無く写真を見て解るように外側に憑いている。
自死(自殺)。
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須崎市を徘徊しておった首無し怨霊。
自死(自殺)。
昼夜にドアやガラスにぶつかり音を立てていたのはコヤツ。
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問題の写真。
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店のガラスに映る怨霊達。
全て溺死。
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店の商品に混ざり、立っている死魔。
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問題の写真。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
抛ることも救うことも慈。
圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
寺を護るために居ず。
幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
此れ真言宗の基礎である。
さて今回は真言密教僧殊慧に宿りし文殊菩薩を騙り人の悉多(心)を弄びて一四六三尊の仏の梵字の痣を持つ半佛人から「魔障」とされたアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い続ける最後の砦な死国。
本日、第2弾は高知県須崎市の話しである。
「須崎」と書いて「すさき」と読むが、此処の怨霊状況から見て「すさみ」=荒身死と改めるべきだろう。
須崎市の怨霊全て滅するのは真の高徳な僧侶1万人は必要であるからだ。
真言密教僧殊慧にとって一撃で滅っせられる楽なものであるがアホカンターレ大川隆法と幸福の科学が「四国は我々の地」と言っている以上抛っておく。
南海直下型巨大地震で死する国は「死ぬことが理(ことわり)」にて仏の慈無し。
以上!!
死んで花咲くこと無し。
辺りは瓦礫と塩の山。
by 殊慧(しゅすい)