■名指し怨霊日本図)脳無し大川隆法と幸福の科学の聖地死国!葬儀屋も怨霊巣窟の安芸市■笑】四乃四四
2011年 08月 21日
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数えるほどしかない露天商の前で立ち話をしている女子高校生二人の間に立つ怨霊。
左の女子高校生は怨霊に祟られ既に肩や足が変に写っておる。
此の女子高校生は肩と足に重篤な怪我を負い日常生活に支障をきたしている。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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露天商人の前に立つ死魔。
黒い影が死魔である。
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露天商の机の下から笑う少女の怨霊。
笑う = 祟る である。
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問題の写真。
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葬儀屋に駐車している車に憑く怨霊。
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葬儀屋の近くを飛ぶ人魂。
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葬儀屋の建物の周りを動き回る少年の生首怨霊。
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葬儀屋の前の道の陰から撮影者を睨む死魔。
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問題の写真。
此の葬儀屋近辺では怪異が毎日起きている。
葬儀屋の中は怨霊巣窟と化しているので周りでは横死(不意の死)が絶えない。
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ショッピングセンター前に駐輪している自転車の後ろに浮ぶ死魔。
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駐車している車に憑いた怨霊。
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店の隙間から覗く少年の生首怨霊。
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問題の写真。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
抛ることも救うことも慈。
圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
寺を護るために居ず。
幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
此れ真言宗の基礎である。
さて今回は真言密教僧殊慧に宿る文殊菩薩を騙り金を騙し摂りて「生きる」ことすら罰なアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と未だに言い張る死国。
故に幸福の科学の信者が住む周りの者も大天災により巻添えにて死ぬ。
本日の第一弾は高知県安芸市の話しである。
地名からして「安い芸」とは此れ如何に。
此処に住む神仏に遣える者も徳が無いのであろう。
其の証拠が膨大な怨霊の数である。
此のような場所に他県から訪れる莫伽がおれば確実に障りか祟りを受ける。
抛っておけば軈て大天災により全ての住民は死ぬ。
地名が穢れを表す安芸市。
by 殊慧(しゅすい)