人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指し)陸自のジープを横転事故させたイジメで自殺した陸自隊員の怨霊!弄ばれる自衛隊■笑】四乃四四

 
■名指し)陸自のジープを横転事故させたイジメで自殺した陸自隊員の怨霊!弄ばれる自衛隊■笑】四乃四四_e0103408_20584195.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 事故を起させたイジメで自死(自殺)した自衛隊員の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。

■名指し)陸自のジープを横転事故させたイジメで自殺した陸自隊員の怨霊!弄ばれる自衛隊■笑】四乃四四_e0103408_211658100.jpg
    
    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。






 衆生の旁りし法は仏法を躙りし、衆生の旁りし器(もの)は凡そ兇矛と匳り、其れ翳して衆生は搓褜(驕り)して自らの仏心を弑すもの也。
 臠(にく)の固蔓り付いた鐵を駈り、血腥い槃特を嗜み、己の清浄を羝羊住心(禽獣の如き心)に換え饕り饕り。
 衆生は癡かな知識にて藉口を嚶び、其の嬌声たるや有情(生きとし生けるもの)総てを拒みて靉宙を黷れさす。
 冀めるものは金。
 充たすものは欲。
 纛の権力に獅噛み付き、裘に名声を貼り付けて逍を雍ぐ。
 撚って衆生の生む器(もの)全てが己を亡ぼす鉾鋒である。



 さて今回は陸上自衛隊所有のジープ横転事故の話しである。
 陸海空の自衛隊の車輌免許習得は横に教官が座り隊員の一挙手一動を烱眼で見、運転に不備があれば金槌でライナーと呼ぶ内に被る硬質プラスチック製のヘルメットを殴る。
 時々、ライナーに穴が空くほど殴ることもある。
 手足を小突かれるのは当り前。
 故に隊員は免許習得後に事故を起さない。
 写真のような事故など有り得ないと言える。
 退魔専門の真言密教僧殊慧が写真で怨霊炙り出しをしたところ怨霊が其の相(すがた)を現した。
 撚って怨霊の仕業である。
 其れも情け無いことに1匹。
 此の怨霊は陸上自衛隊内のイジメで自死(自殺)。
 1匹の怨霊に因って事故を起す自衛隊には民間人など守れるはずは無い
 自衛隊員の死因1位は自殺で年間死亡者の4割超える。
 隊員約24万人中の百名強が毎年自死(自殺)。

 



 アンポンタン共は「公務員は安泰」と思うだろうが、自衛隊ではA~Dの勤務評価をされDランクにされれば給料が減り、幹部試験は癡か実際の国家公務員になる曹候補生にも進め無い。


 怨霊1匹に弄ばれる自衛隊は「戦国自衛隊」ならぬ「弱小自衛隊」!





by 殊慧(しゅすい)




 
by shino11yoshi | 2011-07-21 21:08 | △名指しシリーズで晒し首ポン