■名指し)関東直下型巨大地震で瓦礫と死体の山になる青梅市!×青梅街道 〇追う死街道■笑】四乃四四
2011年 07月 08日
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店先の地面から上半身を出す少年の怨霊。
戦争を余り良く思わず殴り殺された学徒動員である。
絶えず店先で叫ぶ。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。
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店の入口に浮ぶ女の生首怨霊。
追剥に斬り殺されておる。
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生首怨霊の群。
どちらも刺し殺されておる。
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店の中から叫ぶ女の生首怨霊。
亭主から斬頭で死亡。
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問題の写真。
此処は墓標の無い墓の上に家が建っている。
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駅の窓から覗く生首怨霊の群。
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駅の壁から撮影者を睨む女の生首怨霊。
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駅の上の窓に映る叫ぶ女の生首怨霊。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。
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タクシーの後ろに立つ少年の怨霊。
学徒動員。
自死(自殺)。
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駅の壁に映る怨霊の群。
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問題の写真。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。
因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
抛ることも救うことも慈。
圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
寺を護るために居ず。
幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
此れ真言宗の基礎である。
さて今回は関東直下型巨大地震で瓦礫と死体の山になる青梅市の話しである。
此処には青梅街道があるが「街道」と名の付く道は昔に利用された道を補修や拡張した道であり、昔の名を其の侭使っておる。
件の道は慶長11年(1606)に江戸城の増改築で使用する白土(漆喰壁の材料の消石灰)を生産地の上成木と北小曽木の両村から搬出するためのもの。
嘗ては成木街道・石灰街道・御白土街道・甲州裏街道とも呼ばれ、青梅宿迄には中野・田無・小川・箱根ヶ崎に伝馬継ぎ立ての宿駅があった。
青梅宿を出て大菩薩峠を越え甲斐国に至る道程は追剥や野党に狙われる難所でもあったのである。
故に血生臭い過去がある。
青梅市は出て当り前の魔地なのだ。
こりゃー酷いねぇ~。
今まで供養しておらんことが明白。
by 殊慧(しゅすい)