人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指し)拷問死した骸を刻み焼いた窯を観光で見せる鬼畜なイギリス!女王陛下バンパ~イァ■焚】四乃四四

 
■名指し)拷問死した骸を刻み焼いた窯を観光で見せる鬼畜なイギリス!女王陛下バンパ~イァ■焚】四乃四四_e0103408_11435725.jpg

■名指し)拷問死した骸を刻み焼いた窯を観光で見せる鬼畜なイギリス!女王陛下バンパ~イァ■焚】四乃四四_e0103408_1156883.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 拷問死の死体を剞んで焼いた窯の周りの怨霊の群。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。

■名指し)拷問死した骸を刻み焼いた窯を観光で見せる鬼畜なイギリス!女王陛下バンパ~イァ■焚】四乃四四_e0103408_11561965.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 其れを観光にしてしまうイギリス人は狂っておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。


■名指し)拷問死した骸を刻み焼いた窯を観光で見せる鬼畜なイギリス!女王陛下バンパ~イァ■焚】四乃四四_e0103408_11564198.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 出来れば此のフィギュアを飾って貰いたいね。
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ




 仏の誡めを無碍にし三毒妄念にて赤子の頃より咋うことを止めず、己の思考を拒む輩に瞋恚(怒り)を曝け出し、癡かにも「自分が!自分が!」と廉恥在らず嚶ぶこと止めず。
 己の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を「家族を食べさせるため」「家のローンがあるため」と癡かな私利を藉口で正当化し友すら弑す。
 衆生は畜生でも仲を弑さぬのに己を王と甚だしくも驕りて弑しを続け傲慢無癡にて生きるもの也。
 是幾万年経ちても省み懺悔未だ無き。
 宛ら此の世は地嶽。
 其れ衆生気付くこと非ず。
 其れを数千年正すこと無き人神もまた禍根に気付くこと非ず。


 さて今回も拷問で死んだ骸を切断し焼いたイギリスにある焼却炉の話しである。
 中東では未だに罪を犯した者を壌に首だけ出して埋めて周りから石を投げ付け弑す裁きが罷り通っておる。
 二年ほど前にはイスラエルのAV女優が投石刑にて死んだ話しは有名。
 忌まわしい陰惨な歴史が積み重なったイギリスでの拷問は刑法が在り乍がら1900年の半ばまで行われていた。
 イギリスやらオランダから移住した高が200年程度の歴史しか無いアメリカでは1980年に魔女裁判を行った。
 コーカソイドの歴史は血を流さないことが無いため、実際に人を多数殺した拷問道具ですら有料で金を覓る始末。
 故に石油利権やレアメタル強奪であり乍がら「正義の戦い」と謳い、他国を爆撃し、其の国の子孫が畸形になるよう枯葉剤や劣化ウラン弾を散ら撒く。
 殺しを続けることがコーカソイドの因業なのだ!

 



 そんな鬼畜な人種を「友達」と言うアホンダラ日本政府は狂っておる。
 真の友達であれば正すが、日本にはアメリカ政府の犬なので言われたことしかしない。






by 殊慧(しゅすい)


 
by shino11yoshi | 2011-06-25 11:46 | △名指しシリーズで晒し首ポン