人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指し)福島原発は停止しても仏罰でメルトダウン!東京都内を走る怨霊電車■お祓い無し【笑】四乃四四

 
■名指し)福島原発は停止しても仏罰でメルトダウン!東京都内を走る怨霊電車■お祓い無し【笑】四乃四四_e0103408_15175079.jpg

      ↑↑↑↑↑↑
 東京都内を走る電車の中で生きた者と混じり堂々と座る怨霊。
 左に子、右に女の怨霊が居るが此の二匹は既に数十人の者を飛び込み自殺させておる。
 子は事故死、女は病死。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指し)福島原発は停止しても仏罰でメルトダウン!東京都内を走る怨霊電車■お祓い無し【笑】四乃四四_e0103408_15305838.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ電車の中から撮影者を睨む頭が欠損した女の怨霊と少年の怨霊。
 上記と同じく数十名自死(自殺)させておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指し)福島原発は停止しても仏罰でメルトダウン!東京都内を走る怨霊電車■お祓い無し【笑】四乃四四_e0103408_1531932.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ電車の中を飛び回る人魂。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指し)福島原発は停止しても仏罰でメルトダウン!東京都内を走る怨霊電車■お祓い無し【笑】四乃四四_e0103408_15311797.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 同じ電車の窓に貼り付く怨霊の群。

■名指し)福島原発は停止しても仏罰でメルトダウン!東京都内を走る怨霊電車■お祓い無し【笑】四乃四四_e0103408_15313151.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 此の電車には先頭車両から最後尾の車輌に渡って2百万匹の怨霊が憑いておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 搓褜(驕り)にて衆生は遏狂し、圀(くに)ともならば戦に嗜酔し狂喜して弑しを止めぬ。
 圀(くに)の堺は己が孱い証也。
 遠因の業なる羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)にて瓦聞の流す癲劇記事に齧り付き己の傲慢に猛りては掵玩び、俘虜の女子を弄びて地嶽と成す。
 善悪の隔てを思已業(分ける弱心)と気付かず詭弁に「平和」と囃騒ぎて手に手に鉾鋒を持ち嬰児を衝き射す。
 各々が祀る神仏の名を嚶び弑し赧熹(喜び)に擲ち震え、血腥い酒を呑み、腸を焼いて喰う。
 貧富や秀愚、善悪の思已業を正道とし懦る衆生甚振ること甚だし。
 未だに帑の中の銭金鐫え本質を矚ず。
 其れ不昧者の業。
 辟けられる己の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に齧り付き傲慢無癡晒す。
 悟り無き阿斗は如何なる戦も正当化し、己の鄙懐(卑しい思い)に惑溺するもの也。
 是幾万年経ちても省み懺悔未だ無き。
 薨る夙を仏は告げず、尤も重い仏罰にて蚩た打ち回り丐辣(苦しみ)と憊汨(悲しみ)を味合い乍がら衆生朽ちるもの也。




 さて今回は東京都内を走る電車の話しである。
 撮影者から数ある東京都の電車であるか聞いておらん。
 2千兆匹に激増した東京都内の彊々な寇恝(憎しみ)や旡蹙(恨み)を持つ瞋蘊(怨む魂)にとって東京都内に居る者全て「祟る」対象である。
 東京都内の如何なる神仏を祀る施設は既に怨霊塗れにて都内に安全な場所など無い。
 今回の撮影された怨霊は撮影者が退魔依頼しておらんので放置する。
 怨霊を生み出した者は人。
 人の起こした罪は人の法で裁き、五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に塗れた人が他人を自死(自殺)させ瞋蘊(怨む魂)とした罪は怨霊が裁けば宜しい
 此れによって東京都内に住む者は退魔専門の真言密教僧殊慧が手書きした身に付ける御札を持つ者以外祟られる。
 「縁」を結ばなかった者など救う気など毛頭無い。
 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たぬ真言密教僧殊慧は幾ら東京都内に住む者が死のうとも呵責など湧かん。
 己の享楽に生きる都内のものは其の現の中にて朽ちれば良い。





 東京都内に居る2千兆匹(現在の倍増しで増加中)を滅するのは「1万倍の経を持つ」と吹聴する幸福の科学に抛ったゆえ真言密教僧殊慧は都内が屍の山になろうと関係無し。

 因みに幸福の科学は東京都内に居る怨霊を一匹も滅せ無い。






by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2011-05-09 15:23 | △名指しシリーズで晒し首ポン