人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指しシリーズ)市街地に十数年以上放置されたまま!祟る市営バス■魔窟だろうが一撃粉砕【滅】四乃四四

 
■名指しシリーズ)市街地に十数年以上放置されたまま!祟る市営バス■魔窟だろうが一撃粉砕【滅】四乃四四_e0103408_1647156.jpg
 
       ↑↑↑↑↑↑
 此のバスに轢き殺された少女の怨霊。
 半分実体化しておるので旡蹙(恨み)は強い。
 此の少女は昼夜問わずバスの中から声や音を出していた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指しシリーズ)市街地に十数年以上放置されたまま!祟る市営バス■魔窟だろうが一撃粉砕【滅】四乃四四_e0103408_1659195.jpg

      ↑↑↑↑↑↑
 少女の怨霊に惹き寄せられた怨霊達。
 此れ等が現役で走っていた此のバスの中に相(すがた)を現し乗客を震え上がらせた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指しシリーズ)市街地に十数年以上放置されたまま!祟る市営バス■魔窟だろうが一撃粉砕【滅】四乃四四_e0103408_16593389.jpg

      ↑↑↑↑↑↑
 少女の怨霊が轢かれたタイヤの上の座席で横死(不意の死)した女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

■名指しシリーズ)市街地に十数年以上放置されたまま!祟る市営バス■魔窟だろうが一撃粉砕【滅】四乃四四_e0103408_16594460.jpg

      ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 この他に200匹の怨霊が写っておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







■名指しシリーズ)市街地に十数年以上放置されたまま!祟る市営バス■魔窟だろうが一撃粉砕【滅】四乃四四_e0103408_16595529.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 市街地に放置されたままの件のバスの写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

















 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。


 
 さて今回は十数年以上市街地に放置されたままの市営バスの話しである。
 場所は札幌市手稲区。
 此の市営バスは観て解るように2世代前の古いものである。
 件のバスは怨霊が取り憑き現役で走っているときも其の相(すがた)を現し乗客に禍を齎していた。
 何度もお祓いしても彊々な旡蹙(恨み)と网恝(憎しみ)にて離れること無く、経を誦む僧侶や神主を返り討ちにし以後開けておらん此の地に放置した次第。
 故に近隣の者は近付くことすらしない。
 阿斗面下げて足を踏み入れるはアホカスクズ共心霊スポットマニアのみ。
 然し乍がらアンポンタンであれ瞋蘊(怨む魂)は容赦無く「障り」や「祟り」を齎す。
 死んだアホカスクズ共心霊スポットマニアは20人以上。
 犠牲になった者の名前や住所、電話番号を退魔専門の真言密教僧殊慧には全て解る。
 正道を行く菩薩(精進を惜しまぬ僧)であれば当然だ。
 さてさて件のバスの因縁は幼い少女を轢き殺したことにある
 其の少女の瑕苦(痛み)や瞋恚(いかり)が他から怨霊を惹き寄せたことにより祟るバスと化した次第。
 今でも此の付近を歩けば放置されたバスの中から声や跫がする。





 文明は人に突き立てられた剣。
 幾つ其れが人を刺すかは扱う者の羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)による。





by 殊慧(しゅすい)


 


 
by shino11yoshi | 2011-04-04 16:52 | △名指しシリーズで晒し首ポン