人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指しシリーズ)行けば祟り確実!北海道の廃ドライブイン■惨殺された侭の少女の怨霊【澱】四乃四四

 
■名指しシリーズ)行けば祟り確実!北海道の廃ドライブイン■惨殺された侭の少女の怨霊【澱】四乃四四_e0103408_1721551.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 陵辱されて滅多刺しにて殺害された侭の相(すがた)で現れた少女の怨霊。
 此処で殺害されている。
 死体が埋められ犯罪となっておらんので献花などされていない。
 黒い靄のようなものが立っているが此れは旡蹙(恨み)、寇恝(憎しみ)、瞋恚(怒り)の気である。触れれば最悪な祟りにあう。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





■名指しシリーズ)行けば祟り確実!北海道の廃ドライブイン■惨殺された侭の少女の怨霊【澱】四乃四四_e0103408_17362176.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 赤い矢印に怨霊が居る。
 廃ドライブインとなって20年経つが掛かっている麦藁帽子と赤いシャツは新品同然。此処で人が暮らしている訳では無い。
北海道の廃ドライブイン■惨殺された侭の少女の怨霊













 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。



 さて今回は北海道の廃ドライブインの話しである。
 場所はアホカスクズ共の心霊スポットマニアが訪れる栗山町にある廃ドライブイン。
 既に廃墟と化して20年以上経つ見た目がボロボロの形を見せる。
 此処の怨霊の元兇は昭和後期に此の場所で惨殺された少女である。
 数名の男に嬲られた後に滅多刺しにて殺された。
 故に今まで居った怨霊とは比較にならないほどの旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)、瞋恚(怒り)に膠り来た者全てに何某かの祟りを与える。
 最悪なケースは十数名の事故死で解るがアホカスクズ共が「何も無かったネ」と無癡にて安堵している最中の帰り際の交通事故での死。
 軽度の祟りでも痾(病 一生治らない)を患う。
 此の少女を殺害した者達は未だに逮捕されておらん。
 何故なら少女の死体を林の中に埋めて見付っておらず「犯罪」が明るみに出ていないからである。
 犯人の二人は近くで首を括り自死(自殺)。
 此の場所に昵く者は非常に危険。
 行く場合は遺書書いてから行くべし。





 廃墟での殺人、そして其の周辺に死体を埋めることは人里離れてることで頻繁に行われている。
 此れが人の欲の具現化の一つである





bv 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-12-23 17:25 | △名指しシリーズで晒し首ポン