人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■ロシアンルーレット!何も教えないシリーズ~行けば6割強半年以内に死ぬ廃屋■其の壱【驚】四乃四四

 
■ロシアンルーレット!何も教えないシリーズ~行けば6割強半年以内に死ぬ廃屋■其の壱【驚】四乃四四_e0103408_13433542.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 さぁ~ロシアンルーレット!何も教えないシリーズ第一弾に相応しい廃屋の中は疎か周りまで徘徊してる顔面ズタボロな女の怨霊だ。
 出くわしたら人生OUT!
 憑かれて死んでも一応ぉぉ自然死
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
 
















 今までご丁寧に退魔専門の真言密教僧殊慧が場所や巣食っている怨霊を紹介したが、今度は真逆に「怨霊側の立場」になって『廃寺』『廃墟』『神社』etcくらいの情報を教えるだけの「行ったら一発」方式も取らにゃーならん。
 万物、平等相にて事成せばならんのでな。
 さぁ~オートマチック拳銃でのロシアンルーレットだ!
 「弾が入って無い」じゃなく「不発弾があるか?ないか?」つー限りなく死なゲーム。
 『死』を物疾しない兵(つわもの)はいるかね?



 さて今回から始まった『ロシアンルーレット!何も教えないシリーズ』。
 教えるのは居る怨霊の写真掲載と其処が廃屋なのか現在も人が住んでるのかの言葉のみ。
 行けば『死』OR『大怪我』間違い無し!
 アホカスクズ共でも怨霊巣食う場所を辟けるよう教えたが、今度は怨霊側の立場で見にゃ~万物の法に背く差別(しゃべつ)。
 まぁ~何も知らず足を踏み入れ死んでくれや。
 こん間も其処に行ったヤツ全員「帰り際」に事故死!

(´〇-〔〕-〇`;) あっ 
 ヒントやっちまった。




 人のみを救うだけの仏などおらんわ!




by 殊慧(しゅすい)


 
 
by shino11yoshi | 2010-12-10 13:46 | ■名指し出来無い怨霊地帯ドン