人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■流産の増加と怨霊の因果関係【爛】四乃四四


■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■流産の増加と怨霊の因果関係【爛】四乃四四_e0103408_1644589.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 曰く因縁の全く無い新築の建売物件の階段に憑いて睨む女の怨霊。
 まぁ~赤子を失い自死(自殺)し赤子を欲しがっておるため妊婦が此処を昇り降りすれば確実流産。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■流産の増加と怨霊の因果関係【爛】四乃四四_e0103408_16121170.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ階段で笑う少女の怨霊。
 確実に昇り降りする者の足を引っ張り転倒させる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!


■数年後、日本に人が住めなくなる!全国民死のうが傍観■流産の増加と怨霊の因果関係【爛】四乃四四_e0103408_16122638.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の新築建売物件の階段の写真。
 「ここに引っ越すので見て欲しい」と依頼され真言密教僧殊慧が怨霊を炙り出したところ「出るわ!出るわ!本日パチンコデー」な状態だった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 三大欲(性欲、物欲、名声欲)が紊れ蜚ぶ日本全土で怨霊が激増している。
 旡蹙(恨み)に当てられ厭世観にて集団自殺。
 寇恝(憎しみ)に当てられ猜疑感にて無差別殺人。
 怨霊による遏狂した俗人の犯罪が急増し、このまま抛置すれば国内で国を滅ぼすほどのテロに発展するだろう。



 さて今回は流産の増加と怨霊の因果関係についての話しである。
 上記で述べたが今日本で嘗て無い程の『怨霊激増』に見舞われており、俗人の生活に多大な影響を及ぼしている。
 一見脈絡の無いように思えわれるだろうが、西日本一帯で1968年に発生した大規模な食品公害『カネミ油症』の被害者の流産が8%と急増した以上に昨今は自然・稽留流産が24.7%と異常に高いことを挙げる。
 これは10000人妊娠すれば2470人死ぬと言う懼しい数値である。
 化学的、医学的にみて因果関係が発見されず然も「普通です」で済ましている現状。3割弱死亡と言う計算でも問題視しない。
 アホカスクズ共が考えても異常値であることに気付くはずだ。
 何故なら、人間は四足歩行動物のように一回の出産で6匹生む多産では無いし、妊娠時期も長いため一度流産すればまた1年弱掛けて出産しなければならないからだ。
 退魔専門の真言密教僧殊慧は依頼者の中の共通点が女性に『流産』が多いことに着目。
 流産した時期に「住んでいる」若しくは「住んでいた」アパートなり家が怪異に見舞われている怨霊屋敷だったことだ。
 当然乍がら依頼は様々であり『流産』していたことは後に聞くケースが多く、その結果、ほぼ100%に近い確率で怨霊によって産まれる前の赤子の命を奪われている。
 そこに新築の建売住宅を当て嵌めてみるとどうなるかは解るだろう。
 何も知らぬまま、何もせぬまま住めば子は流産。
 それが永久に続く。
 新築の家に怨霊が棲み憑く理由は「餌となる人間が何の躊躇いも無く」買い求めるからだ。
 怨霊にとって人間は弄ぶ玩具でしか無い。






 まぁ~人類は絶滅すんだから子など必要あらへんがね!
 産まれて数年で「死」が待ってるんだからな。






by 殊慧(しゅすい)


 
 
by shino11yoshi | 2010-11-25 16:07 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座