人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四


■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四_e0103408_14373542.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ロンドンの依頼者宅の物入れに怨霊を呼ぶ元凶怨霊が居た。
 もー見た目「悪魔くん」。
 複数の少年怨霊を伴っていた。
 んなモンも楽に粉砕。
 サタンなど数十兆纏めて来ようが真言密教僧殊慧は一撃で皆殺し。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四_e0103408_14491623.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ物入れに転がっていた泣き叫ぶ赤ん坊の生首。
 んなモン法術で踏み潰し、脳味噌噴出させてやったわ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四_e0103408_14493747.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ物入れから見詰める少年の生首怨霊。
 ケツに手を突っ込み奥歯ガタガタいわしたるかぁ~的に粉砕。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四_e0103408_14495682.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ物入れから観る女の怨霊。
 頭串刺し、ケツから尖端的に粉砕。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四_e0103408_14501251.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 同じ物入れで中を睨み文句をブツブツ言っていた女の怨霊。
 口をアロンアルファ3本で接着し、金槌で頭砕く的に粉砕。
 真言密教僧殊慧の法術は怨霊一匹一匹が尤も嫌がることで滅す。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





■数年後、世界に人が住めなくなる!人類全て死のうが傍観■怨霊激増【物入れの生首】四乃四四_e0103408_14503596.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の物入れ。
 強い旡蹙(恨み)を持つ怨霊が居る証拠の靄が掛かっている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 「怨霊」「魔障」と退魔専門の真言密教僧殊慧が括っているが、此れ四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・天魔)に分けると俗人が理解出来ないための処置である。
 煩悩魔は俗人の度過ぎた有漏(煩悩を有する)が生み出す魔、陰魔は俗人の五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))の苦しみから出づる魔、死魔は見えず・感じず確実に憑き殺す魔、天魔は第六天魔王や他化自在天魔と言い三障(煩悩障、業障、報障)を植え付け他人の変現する楽事を嗾けて自由に己が快楽とする魔である。
 前二者は人が生み出し、後二者は人を死に貶め・狂わせる魔。
 撚って退魔専門の真言密教僧殊慧は「生きた者」「死んだ者」関らず魔と成れば微塵の慈悲も無く滅する。



 さて今回も世界の怨霊激増の話しである。
 日本であれ、世界であれ魔障は相(すがた)違えど強い旡蹙(恨み)・寇恝(憎しみ)を持つ外道に変りは無い。
 どこぞのアホカスクズ宗教僧侶は「外人の怨霊は外国語を喋る」などと癡かに吐かすが其れ「悟り無き」に均しく六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触に謀られている証拠であり、魔障と仏を対極させる思已業(二元に分ける心の弱さ)にて仏の力授からず。
 魔障の言葉など仏は聞かず一撃にて粉砕するものだ。
 人が60億の魔障になれば女子供容赦せず首を法術にて撥ね、腸を抉り出し、丐辣(苦しみ)と瑕苦(痛み)を与え蚩た打ち回る中、大火焔で燃やし三世(過去世・現世・未来世)から消す。
 三世から消えれば因業輪廻より解き放たれ、「悟り」を得るまで弑される運命の者は何度生まれても「弑される」ことも無く、自死(自殺)する者は何度生まれても「自死する」ことも無くなる。
 六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)に誑かされることも無く、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)に惑かされることも無し。
 全てを棄て去れば菩提(悩みのない境地)にて無と果てる。





 「愛で救う」!?!バカか!
 じゃーイエスは2000年も無能であったことになるな!
 ってかイエスは今地獄ぅぅぅ。
 「愛で救える」のはオマイ等の股間だけだ
 ドアホ!
 さっさとオッ死ね!


 キリスト教の「キリスト」はクリストフであり、その意味は「王になる際の足を油で禊ぐ」とユダヤの儀式のことである。
 本来ならイエス教なのだよ!
 解ったか!無能者共っ。






by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-11-01 14:41 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座