人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■既に満三ヶ月を迎えた子猫♀小梅!ダッコちゃんのようにしがみ付いて寝る■仏力チョイ出し【フ】四乃四四


■既に満三ヶ月を迎えた子猫♀小梅!ダッコちゃんのようにしがみ付いて寝る■仏力チョイ出し【フ】四乃四四_e0103408_21401940.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 拙僧の太腿に抱きついて眠る小梅。
 立ち上がっても離しません。
 猫界のダッコちゃんと呼べ!


 



 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 普通と変らず満三ヶ月を迎えても「ケーキくれ」「パーチーして」などチャラけたこと言いません。

 せがまれたってヤル気は拙僧にネー!

 つーか!マネーがナッシング。

 オテンバ超えの小梅っすが最近は拙僧に抱きついて寝るんすよ。
 こりダッコちゃんジャン!
 昔タカラのイメージキャラでパッケージにも印刷されていた。
 まぁ~ダッコちゃんも人権問題つーことで色が真っ黒なのからピンクだの蛍光イエローだのに変りまっすたがっ文句言う国は黒人を奴隷で扱き使ってた国っすからね。本末転倒っす。
 一番クジラをぶっ殺し絶滅までおいやったイングランドの阿呆のグリーンピースと同じっすわ。
 
 抱きついた小梅は中々離れません。
 シッカリ爪立ててますからね。
 で、拙僧がオシッコ行くのに立ってもぶら下がったまま;;;;;

 拙僧のマミーもコッソーリ小梅を呼んで一緒に寝てるくでぇ~「かわいい」「かわいい」を連発しておりやすが、小梅は♀!
 盛りがついたら赤ん坊のように鳴く!
 拙僧は怨霊の赤子が横で泣こうが喚こうがグーグー寝られますが、マミーはドーでしょーねぇ~。

 


 

 拙僧が着ている作務衣っす。小梅が足元から垂直に登ってくるときに来てたヤツです。
 コリを新たに二着買いました。
 背中の髑髏が怨霊が泣き喚こうが目玉を抉り出し、鼻を削ぎ落とし、耳を斬り取り、口を裂き、手足を引き千切り、頭を叩き潰し蛆虫の如く糞溜めの中を這い擦り回らせ全ての苦痛を与え三世(過去世・現世・未来世)から消すつー怨霊にしてみれば拙僧は死神なんで気に入ってます。
 チョイとでも力を出せば写真は真っ白になっちゃーうよ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
■既に満三ヶ月を迎えた子猫♀小梅!ダッコちゃんのようにしがみ付いて寝る■仏力チョイ出し【フ】四乃四四_e0103408_21412698.gif



 こんな音が流れたら仏力全開で日本全部粉砕しちゃーうよ









by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2010-09-09 21:54 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す