人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■生後3ヶ月まで数週間子猫♀小梅!仮面ライダー響鬼の北海道支部の短鬼で活躍■無敵っす【フ】四乃四四

 
■生後3ヶ月まで数週間子猫♀小梅!仮面ライダー響鬼の北海道支部の短鬼で活躍■無敵っす【フ】四乃四四_e0103408_194338.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 小梅!響鬼に変身。
 その名も「短鬼」!
 目の周りの隈取っぽいのが既に。。。。









 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 気性は記事に書いてますように荒いです。

 普通に接しても全指噛みます;;;;

 おまけに紐を見れば如何なる物であろう、如何なる場所にあろうと垂直に登り、若しくはジャンプして確実に引っ張ります。
 登坂中は横移動もしますので下手糞なロッククライマより凄腕です。
 そのお陰で拙僧の脚は傷だらけ;;;;;;

 そんなオテンバ超えの小梅を本日ペット病院へ連れて行きました。
 その辺で売っているキャットフードは「塩」「油」が多く含まれてまして、それで「食べさせる」と言うことをやらかし小梅がゲリピー。
 よく見たらサナダ虫が;;;;;;
 その虫下しをしに病院へ行った訳ですが、拙僧の予想を裏切りオトナスィィィィィィィィィ。
 その理由はバッグから顔を出して浴びる風が心地好かったからです。

 来月にまた虫下しをしに行きます。
 最近は首の後に薬を塗るだけで良いとのことでビックリ!!
 コリが注射だったら;;;;;
 と安心していますが、野良猫が100%罹っている病の「菌を滅する」注射を打ち……おまけに血液検査もありゃーす;;;;;;
 注射2本;;;;;;
 その痛みを晴らす矛先は拙僧か3年半♂寒太であることは言うまでもありません。
 執拗なまでの噛み付き攻撃!
 ロックオンした相手が寝ててもお構い無し!

 正に鬼!

 そんな小梅に仮面ライダー響鬼のベルトをしてみました。
 お気に入りなのか起きてても外しません。

 今はギョウ虫を腹で飼ってるので「曉鬼」!

 しかし間違いなく短鬼。。。。。

 そんな響鬼の映像
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


 いたるところから攻撃を仕掛け、逃げ足は速い。

 久々にプラモデルをフル改造(パッケージの上箱が無いので)し置いてましたら、肝心な部品がニャイ;;;;;;;;
 犯人は小梅でした……
 見付ったときには歯型ビッシリ、形状が変ってるし;;;;;;これじゃー作れないし;;;;;;

 このまま大きくなったら更に大きなものまで犠牲になるんでしょーねぇ~。

 ……考えるのよそう。。。。。

 大体何を最初に粉砕するか小梅の目がある一点に集中してるので;;;


 



by 殊慧(しゅすい)



 
by shino11yoshi | 2010-08-25 19:53 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す