慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:小梅物語 ( 28 ) タグの人気記事


e0103408_21401940.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 拙僧の太腿に抱きついて眠る小梅。
 立ち上がっても離しません。
 猫界のダッコちゃんと呼べ!


 



 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 普通と変らず満三ヶ月を迎えても「ケーキくれ」「パーチーして」などチャラけたこと言いません。

 せがまれたってヤル気は拙僧にネー!

 つーか!マネーがナッシング。

 オテンバ超えの小梅っすが最近は拙僧に抱きついて寝るんすよ。
 こりダッコちゃんジャン!
 昔タカラのイメージキャラでパッケージにも印刷されていた。
 まぁ~ダッコちゃんも人権問題つーことで色が真っ黒なのからピンクだの蛍光イエローだのに変りまっすたがっ文句言う国は黒人を奴隷で扱き使ってた国っすからね。本末転倒っす。
 一番クジラをぶっ殺し絶滅までおいやったイングランドの阿呆のグリーンピースと同じっすわ。
 
 抱きついた小梅は中々離れません。
 シッカリ爪立ててますからね。
 で、拙僧がオシッコ行くのに立ってもぶら下がったまま;;;;;

 拙僧のマミーもコッソーリ小梅を呼んで一緒に寝てるくでぇ~「かわいい」「かわいい」を連発しておりやすが、小梅は♀!
 盛りがついたら赤ん坊のように鳴く!
 拙僧は怨霊の赤子が横で泣こうが喚こうがグーグー寝られますが、マミーはドーでしょーねぇ~。

 


 

 拙僧が着ている作務衣っす。小梅が足元から垂直に登ってくるときに来てたヤツです。
 コリを新たに二着買いました。
 背中の髑髏が怨霊が泣き喚こうが目玉を抉り出し、鼻を削ぎ落とし、耳を斬り取り、口を裂き、手足を引き千切り、頭を叩き潰し蛆虫の如く糞溜めの中を這い擦り回らせ全ての苦痛を与え三世(過去世・現世・未来世)から消すつー怨霊にしてみれば拙僧は死神なんで気に入ってます。
 チョイとでも力を出せば写真は真っ白になっちゃーうよ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
e0103408_21412698.gif



 こんな音が流れたら仏力全開で日本全部粉砕しちゃーうよ









by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-09 21:54 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_21401234.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 沢田研二の真似をする小梅。
 手の微妙な角度に注目!









 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 明後日!木曜日に生後3ヶ月になります。

 まぁ~無料退魔がガンガンきちゃってるため赤貧から底貧、階級社会の中のスードラ以下な生活なためパーチーなぞ行う予定ありまへん。
 多分、満1歳もケーキだの!ケンタッキーだの!赤飯焚くなどしないっすねぇ~。
 まぁ~毎日ぃぃぃ動物病院お薦めのマジ高いキャッツフードを買ってますんで!!
 ソリを毎日ドクターの言うよーに水でふやかして鰹節マゼマゼして食わせてますからぁぁぁ。
 一食分が拙僧の2日分の食費;;;;;;;

ってな訳で小梅の気分は毎日パラダイスぅぅぅぅ。
 外に出ないためカミカミ放題!
 拙僧のチンタマに作務衣の上から爪を立てられ;;;;;;;;


 マジいてーんですけど!!!


 
 そして今は小梅の記憶なんかにゃーネー昭和のカリスマスターな沢田研二になってる訳ですよ!!

 何故?と言われても小梅のみぞ知るです。


 
  
 多分、この曲を歌ってるつもり。。。。
 「アイツの時代は良かった」ってか「寒太の時代は終った」じゃなくなくね。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓


 まぁ~アチキの中にゃー仮面ライダーオーズの変身音が鳴り響く;;;;;;
 マジにこり洗脳音じゃなくなくね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-07 21:52 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す
 
e0103408_21362911.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 完全にベッドの上の毛布と一体化しちゃう便利な毛色の小梅。白い矢印な。
 狙うは寒太のチンタマ。赤い矢印な。
 顔の向きで解るでそ!
 つーか寒太気付いてるし。。。。
 余裕の肘付きポーズ



   突撃数秒後!


e0103408_21365769.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 寒太の目に見えぬ横猫パンチでダウン。
 半分失神っぽい。
 ってか死んでる真似っぽい。
 立ち上がったときには既にリベンジ体勢;;;;











 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 今週半ばで生後3ヶ月!

 その前にして轟沈;;;;;;

 打倒ベンガル種の生後3年半成猫♂寒太への訓練は熾烈を極め……喰って・寝て・カミカミ攻撃ですが何か問題でも?

 ありじゃん!問題山積みじゃん!!

 そもそも体重差7kgに脂肪装甲されてる重戦車「タイガーⅣ寒太」にカミカミ攻撃通用せんじゃん!!

で、またリベンジした訳ですよ。コリが。。。。。。

 ベッドの毛布の上から小梅の体毛を生かした偽装で動かず「狙うは寒太のチンタマ」つー一点攻撃。

 最早猫魚雷「回天」::::::

 外せば地獄! 当たっても地獄!

 しかしですねぇ~小梅は知らんとですよ。。。。

 寒太にゃー玉無しつーことを;;;;;

 数秒後……寒太の目に見えぬ横猫パンチを受け;;;;;;

っでもぉぉぉぉまだやる気っすから!

 永久機関っすから!

と言うか!そのムシャクシャした気持ちを拙僧の全指に向けるのはヤメテけれ!

 もぉ~ねぇ~チフスみてーに赤い点々になっちゃってるんしぃぃぃ;;;;;;

 薬は赤チンしかネーんで足の指がウィンナーソーセージみてーだしぃぃぃ;;;;;





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-05 21:42 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す
 
e0103408_21212279.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 ビニールの中に入り必死に入口を押さえて寝る小梅!







 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 そろそろ生後3ヶ月!

 と言ったところでパーチーなど無料退魔専門で赤貧の拙僧がやらかすことなどありません。

 大体!成人してもクリスマスなぞ知らんかったし!

 子供の頃はハンバーグと言ったら「四角いソーセージで焼肉のタレ浸けて喰うもの」とMY マミーに言われ続け小学生時代の給食んとき「これハンバーグじゃねー」と暴れまくった記憶が;;;;;;

 ってことで!
 完全天然無着色キャッツフードを獣医に薦められて買う意思をガッツリ固めた拙僧っすが、ベンガル種成猫♂寒太がいるわけで「コイツの餌も獣医お薦めのにしなくちゃ小梅が確実喰う」と言うことを忘れておりまして毎月の餌代が……マジでか!!な額なんですよね。
 もー寝ないで托鉢か?!?な感じっすわ。

 それもこれも母猫や兄弟も毒殺されちまった小梅は天涯孤独な訳で、その殺される前日に母猫から託されたんで「死なす」訳にゃーいかんとですよ!!

 しかーし小梅はンナこと気にせず遊び・喰い・寝るの3パターン生活をENJOY……

 こ、こ、これってドーなん??

 こーいう場合はナンかさぁ~お涙頂戴的なエモーションあっても良いでしょーが!!

 母を尋ねて三千里的な何かが。。。。。。
 
で、最近の小梅の癖はビニールに包まって寝ること。。。。

 ナンか良い出だしじゃなくなくね!

 泣ける話しにつきものの貧乏らしさ滲み出てて





でもねぇ~これには訳がありまして扇風機に近いと寒い、しかし扇風機から離れると暑い。
 そこで編み出したのが中間付近にビニールを持ってきて端を掴んで「涼しい風を溜める」つー技。
 ビニール袋の中はマジに適度に涼しい。。。。。。

 なんじゃそりゃーーーーーーーー!!!

 
 どげさけきさん!!!
    ξ
(*┻ИДИ┻*) ぷしゅー



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-04 21:25 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座
 
e0103408_1875660.gif
   
     ↑↑↑↑↑↑
 あくまでも拙僧の冷麦食ってないと完全否定する小梅!
 目が泳いでんじゃん。。。。。
ってか顔下に向けたままじゃん!!!



e0103408_1882078.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 冷麦を食ってる小梅の証拠写真。







 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 あと一週間で生後3ヶ月です。

 この猛暑の中ぁ~人一倍食い、人一倍遊び、人一倍拙僧の指を全部噛むほど疲れを知りません。

 この暑さですからぁ~拙僧の食事は更に低カロリーな冷麦続きぃぃぃ。植物性蛋白質は豆腐のみとなりゃーす。
 そんな拙僧の少ない食事の冷麦の1/3を食ってしまう小梅:::::

 獣医から薦められた天然素材無着色低塩分低脂肪の普通のキャットフードより高く、量の少ないキャットフードを買い、水でふやかして食べさせてるんですがねぇ~。
 諺の「猫に小判」っすから金銭感覚0!
 しかーし食欲は1000%!!!

 エンゲル係数上がりっぱなし;;;;;;

ってか小梅よ!
 冷麦食ってる写真があっても否定するかね?!?








by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-09-01 18:12 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_19484538.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 ミニカーで遊ぶ小梅。
 コリは咥えて持ってこれないタイプ。

e0103408_194942.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 近いうちにこのような衝撃発言をしそう。。。。
 寒太と拙僧の屍の上で;;;;








 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 一番快適な場所を陣取り如何なる者にもカミカミ攻撃;;;;;

 目の前にある障害物はヘッドアタックで粉砕;;;;;

 拙僧のベッドに敷いている茣蓙は既にボロボロ;;;;;;

 そんな小梅が遊ぶものはミニカーです!

 猫ジャラシよりミニカー。

 下に落ちたら咥えて持ってきて遊ぶ。

 飽きたら違う色のミニカーで遊ぶ。

 どうやら小梅の宝物はミニカーのようです。

 ウッカリ触ろうものならビリビリ攻撃とカミカミ攻撃の2パターンをランダムで味わいます。

 しかしですねぇ~小梅の咥えられるミニカーは全部ぅぅぅフリーマーケットで無料で貰ったもんなので種類が少ない!

 少ない → 飽きる → 遊ぶに相応しいターゲットを見つける になる訳ですよ!!!!!
 ココ重要ですからぁ~。


 ……なんか血の雨が降る気が;;;;;





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-08-26 19:53 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す
 
e0103408_194338.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 小梅!響鬼に変身。
 その名も「短鬼」!
 目の周りの隈取っぽいのが既に。。。。









 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 気性は記事に書いてますように荒いです。

 普通に接しても全指噛みます;;;;

 おまけに紐を見れば如何なる物であろう、如何なる場所にあろうと垂直に登り、若しくはジャンプして確実に引っ張ります。
 登坂中は横移動もしますので下手糞なロッククライマより凄腕です。
 そのお陰で拙僧の脚は傷だらけ;;;;;;

 そんなオテンバ超えの小梅を本日ペット病院へ連れて行きました。
 その辺で売っているキャットフードは「塩」「油」が多く含まれてまして、それで「食べさせる」と言うことをやらかし小梅がゲリピー。
 よく見たらサナダ虫が;;;;;;
 その虫下しをしに病院へ行った訳ですが、拙僧の予想を裏切りオトナスィィィィィィィィィ。
 その理由はバッグから顔を出して浴びる風が心地好かったからです。

 来月にまた虫下しをしに行きます。
 最近は首の後に薬を塗るだけで良いとのことでビックリ!!
 コリが注射だったら;;;;;
 と安心していますが、野良猫が100%罹っている病の「菌を滅する」注射を打ち……おまけに血液検査もありゃーす;;;;;;
 注射2本;;;;;;
 その痛みを晴らす矛先は拙僧か3年半♂寒太であることは言うまでもありません。
 執拗なまでの噛み付き攻撃!
 ロックオンした相手が寝ててもお構い無し!

 正に鬼!

 そんな小梅に仮面ライダー響鬼のベルトをしてみました。
 お気に入りなのか起きてても外しません。

 今はギョウ虫を腹で飼ってるので「曉鬼」!

 しかし間違いなく短鬼。。。。。

 そんな響鬼の映像
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


 いたるところから攻撃を仕掛け、逃げ足は速い。

 久々にプラモデルをフル改造(パッケージの上箱が無いので)し置いてましたら、肝心な部品がニャイ;;;;;;;;
 犯人は小梅でした……
 見付ったときには歯型ビッシリ、形状が変ってるし;;;;;;これじゃー作れないし;;;;;;

 このまま大きくなったら更に大きなものまで犠牲になるんでしょーねぇ~。

 ……考えるのよそう。。。。。

 大体何を最初に粉砕するか小梅の目がある一点に集中してるので;;;


 



by 殊慧(しゅすい)



 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-08-25 19:53 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_21384428.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 今のところポーズだけの小梅の飛び降りキック!!
 多分、何の効果もなしでしょうね;;;;





 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 オテンバを通り越しヒラヒラする物、動く物全てに喧嘩を吹っ掛けます。

 猫ジャラシを空中にぶらさげてるんですが小梅がエキサイツすると勢い余って壁に激突、そのまま自由落下。
 それを毎回繰り返すためカナリ打たれ強くなりました。
 人間であれば野獣時代のボブサップの全体重掛けビーストパンチを素人がコメカミに食らったくらいの威力であろう体重差7kgの寒太の光速真横猫パンチを受け吹き飛ばされても何度でもリベンジするようまでに;;;;

 そして本日ぅぅ小梅の必殺技ジャンプキックを身につけました。
 ポーズだけですが;;;;;

 ……多分、拙僧の肩の上から落ちるだけなんですが如何せん体重が軽いのでナンの威力も無いと考えます。

 どこまで続く小梅のリベンジ!!!



 最近、小梅と一緒に観るDVD。
 ここからヒントを得たに違いなし。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-08-19 21:43 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_2055967.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 小梅の新たなファイティングポーズ!
 猫として安定感もフットワークも無い二足立ち;;;;;;
 この時点で負け確実なんですけど。。。。
 もしかして……矢吹ジョー張りのクロスカウンター狙いですか?
 既に寒太の光速真横猫パンチが;;;;;



e0103408_20612100.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 強烈な寒太の真横猫パンチを食らい弾き飛ばされた小梅。
 少し失神状態。。。。。。
 






 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 いかなる大きなものでも喧嘩を吹っ掛けます。

 まぁ~掃除機は反撃しませんから良いのですけどねぇ~表に出せば多分「車」に真正面から喧嘩吹っ掛けるでしょうねぇ~。
 故に外出禁止です!!

 さて本日小梅がですねぇ~ファイティングポーズを変えて体重差7kgに正面からリターンマッチ!!!!

 ……人間のボクシングスタイルで;;;;;

 四本足で重戦車のように安定した寒太の猛烈な真横猫パンチを受けたのは言うまでもありません。。。。

 小梅は二本足で立っているので踏ん張りも何も無しで吹き飛ばされ……

 真っ白に燃え尽きました。

 これに懲りてリベンジしなけりゃー良いんですが!

 多分、やるでしょーね。


 

 小梅の気分はコレですから↓
 





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-08-18 20:18 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_19423274.gif
 
   ↑↑↑↑↑↑
 小梅の正面アタック!
 寒太の目は既に真横猫パンチロックオン状態。




e0103408_194303.gif

  ↑↑↑↑↑↑
 目にも見えない寒太の真横猫パンチをモロ食らい秒殺KO負けの小梅。。。。
 その後クッサイ屁をたれます。









 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された子猫♀小梅!

 まぁ~ご存知のように気性が荒いです。

 おまけに「ヤバイ」と思ったらクッサーイ屁をこきます。 

 そんな小梅は生後2ヵ月チョイながら生後三年半体重7kgのベンガル種♂寒太に正面から戦いを挑みます。
 小梅の顔の半分はあろう寒太の手で見えない速度の真横猫パンチで一発KO負け。

 当然です。

 しかしですねぇ~隠れる技を身につけているのに何故?正面から。。。。。

 おまけに毎回負けてるのに何で?作戦とか変えないの。。。。

というか猫の鼻はそんなに良くないのにクサイ屁は寒太には無意味;;;;;

 被害を被るのは拙僧です。

 まぁ~首の骨を粉砕されんように願います。。。。。









by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-08-15 19:49 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す