慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

  
e0103408_1922811.gif
     
      ↑↑↑↑↑↑
 人間に置き換えれば体重差100kg、、、、、それでも小梅は寒太に真正面から戦いを挑む。
 下に滑り込んでの攻撃は上からの猫パンチには無謀;;;;
 おまけにマウントされたらその体重さからアウト;;;;
 寒太はその辺を知ってるので余裕の構えです。


e0103408_193575.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 寒太のジャレた猫パンチを頭に三発咋っていつもKO負け。
 目を閉じてジッとしている様は昆虫が取る「死んだふり」に似てます。

 それでも毎日真正面から戦いを挑む小梅って……




e0103408_1941688.gif
     
     ↑↑↑↑↑↑
 負けた悔しさを晴らす矛先は拙僧;;;;;
 全指をランダムに齧られます。







 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅もそろそろ生後2ヵ月になります。

 朝1時に最初の朝食、9時に二回目の朝食、12時前後にマーガリンたっぷり塗ったパンのチョイブルジョアな昼食、そして午後5時前後に夕食の4回。
 その合間合間に間食;;;;;
 その所為か?体長が倍になりました。
 いつもお腹はパンパンな状態です。

 まぁ~チョイ太り気味な体重7kgの寒太と顔を合わせれば小梅の方から喧嘩を吹っ掛けて日に何度もKOダウンですのでカナーリな運動量から太りません。
 人間に置き換えたら100kgの体重差ながら真正面から勝負を挑む小梅。。。。。
 
 当然、寒太のジャレた猫パンチ三発で戦意喪失するんですが、その後の鬱憤の矛先が拙僧;;;;
 全指ランダムで噛まれます。

 しかーし、昨夜ぁ~光速で移動しまくる小梅にモーチョイで首吊りつーアクシデントがあり拙僧がべにア板を粉砕し、「グギャオォォォォ」と子猫が、というより猫が絶対上げない悲鳴で寒太も駆けつけた負い目からか今日はそんなに拙僧の指を噛みません。
 寒太への無謀な勝負も少し控え目。



 これが永久に続けば良いんですけどね!





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-31 19:12 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_18184246.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 鼻の上に赤チン塗られても平気で暴れ、そして顔面落下を繰り返す小梅;;;;;;猫界の千原セージっすか??







 そろそろ生後2ヵ月カウントダウンの役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅!

 小梅の特技は『大食い』ですが、斜め走りと言う技を身につけてます。

 また駿足ながらアタタで有名な千原セージ並な行動を取ります。

 大体がカミカミ攻撃に集中しし過ぎて逃げの大回転の際にホボ100%ベッドから落下。

 そして気付いたんです!

 ソバカスと思ってた模様が擦り切れた傷だと;;;;;

 尋常じゃない速度で日々大きくなり始めまして……こりゃ擦傷と解った次第。

 そこで暴れる小梅を抑えてオキシドールで消毒してから赤チンを塗り塗り。

 斜め走りに真っ赤な鼻!
 サンタクロースを運ぶ赤鼻のトナカイを通り越しジャッキーチェンの酔拳を教えるジイサン状態;;;;;

 そろそろベッドにコーナーロープを張らなくてはならないかも;;;;;

というか!毎度毎度顔面から落ちる猫って……


 



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-29 18:23 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_1658463.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 お腹が満腹であればこのように破壊的可愛さを見せてくれます。
 目は真丸の黒!!
 泣き声は「みゅ」。
 餌を皿に入れてるときは「きゃぁーーーーー」。
 暴走しているときは「★●■▼※」;;;;;文字にするの不可能です;;;;





 そろそろ野良猫が100%感染していウィルス(体調が悪くなれば発病し肺炎で死亡)を駆逐する注射を打つ最低年齢2ヵ月まで秒読み段階の小梅!

 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅は当初目脂がスゴクて即近くの動物病院へ連れてったのですが……暴れまくって……治療時間が30分超え;;;;
 今回はドーなるのでしょうーね???
 まぁ~大体の察しはつきますが;;;;;;;

 前のときは点眼点鼻薬で医師と看護士が青くなるほど大暴れでしたので、今回カナーリ成長し腕力・脚力20倍増しなのでハリケーン並な暴れっぷりを見せてくれるでしょー。
 どーか!数百万とか数千万円とかする医療機器を破壊しないことを祈ります。
ってか病院の中でのことで拙僧のケツの毛抜かれないんで済むんじゃね?!?!
 業務上事故ってことで保険丸々降りるんじゃね!!
 自問自答の日々。
 まぁ~言えることはソコまでやらかしたら出入禁止になるでしょーけど。。。。

 そんなオテンバ超えで「テロじゃなくなくね」と思う小梅ですが、腹が満たされれば破壊的可愛さを見せます。
 そろそろテレビや広告出演来るんじゃね。
 で、おもいっきし稼いで己の分の食費を完全賄えるくれーになるんじゃね。

 お零れ下さいね。そんときは!






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-27 17:05 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_20324792.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 猫マニアなら一撃でノックアウトするであろう小梅の満腹顔。

e0103408_2035440.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 腹が減ったときの顔。
 っていうか拙僧が食べてるパンのマーガリンをせがんてるときの顔。
 まるで別人じゃん;;;;;
 ってか小梅を題材に漫画一本出来るじゃん!





e0103408_20353397.gif
    
    ↑↑↑↑↑↑
 離乳食を食べた後に3年半飼ってるベンガル種♂寒太の餌をモグモグ。
 その後、拙僧のマーガリンを塗ったパンを1/4ぺロリ。










 そろそろ役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅も生後2ヵ月になりますかね。

 最初の二日はオシッコとンコを出させるためペット用シャンプタオル(貰い物)で一日10回以上世話しました。
 餌も拙僧の一日の食費を一食で抜いてしまう離乳食も与えました。

 しかし…………。

 猫は家に付くと言いますが、何か最近、色々なものが壊れてるんすが;;;;;;

 おまけに色んな場所から出てくるんですが;;;;;;;

 更に言うと拙僧のコレクションである仮面ライダー系グッズの下の段が;;;;;;

 その凶暴性の根底にあるものは餌です!

 「気付くの遅い」と思うでしょうが、小梅の行動パターンはランダムなんですよね。

 その食事時間も少々違っていまして「腹が空く」 = ご飯の時間な訳で朝・昼・夜と正確な時間が決まってません。
 そこにプラスされて、人の食べている姿を見るとアドレナリンが急上昇するようです。
 そしてカナーリなオテンバ超えを発揮!
 生後1ヵ月の間ドンな生活してたんだよ????

 空腹 人の食べている姿を見ると顔が日本特撮映画『大魔人』並に変ります。

 そのときの動きや顔を総合しますとキッスのジーンシモンズ;;;;;目の周りの黒い模様は8割入れてです。

 ってことで小梅の衣装を甲冑にしちゃいましょうかねぇ~。


 こんな感じで↓

 因みにベース弾いてるのがジーンシモンズね。
 ベースが解らない方のために時々白目になる方と言っておきます。





by 殊慧(しゅすい)



 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-26 20:47 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_2144267.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 小梅に毛布を掛けてやるとこの通り目から狂暴さ抜けます。
 「おっ!良い湯加減だねぇ~」と言わんばかりの幸せ感が小梅から漂ってくるようです。


e0103408_2154067.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 僅か数秒後には爆睡!
 手の位置から解るでそー。
※これは小梅だけかもしれないので他のヤンチャ、オテンバ子猫には効かないかもしれません。






 智慧の仏である文殊菩薩と不動明王の八大童子の智慧を司る慧光童子の梵字の痣授かって26年!如何なる魔障も智慧と宇宙すら消滅させる仏力で滅してきたTOP1な退魔専門の真言密教僧殊慧を悩ませたオテンバ超えの小梅。

 しかしですねぇ~流石「智慧」の仏ダブルですわ!拙僧の頭に一瞬閃きが。。。。。。

 それは小梅が暴れる前に毛布を掛けてやるつー簡単なことでした。

 毛布を掛けて数秒後には寝起きであろーぐぁ、小梅即寝ます。

 これでカミカミ攻撃の時間は少なくなるでしょーねぇ~。


 


by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-25 21:12 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_19213151.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 ネコジャラシの柄の部分を齧る小梅。
 噛まれ過ぎて柄が変な方向に曲がってます;;;;




e0103408_1921519.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 5分で飽きる小梅。
 名前を呼んで振り向いてるんじゃないんです。
 既に拙僧へカミカミ攻撃ロックオンなんです。




e0103408_19231542.gif
  
   ↑↑↑↑↑↑
 飽きた1分後にホラね……新しい小梅の2本指同時カミカミ攻撃;;;;;;





 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託された小梅。そろそろ生後2ヵ月。

 寒太に買い与えた猫用玩具は寒太が興味を持たなくて倉庫に眠っていたんですが、小梅は其れ等を元気良く遊んでくれて嬉しい。

 で・す・が!

 どんな猫でも一発で遊ぶネコジャラシは小梅の場合チョッと違います。

 柄の部分を噛むのです。

 より硬いものを噛むべく鍛えてるんでしょうかね?

 最終的に拙僧の両手足の全指噛みます。

 食欲も凄まじく小梅用離乳食、寒太用の餌、そして拙僧の朝のパンまで;;;;;どうやらマーガリンがお気に入りらしいのですがねぇ~当然ながらオテンバ + ワガママ なのでマーガリン味のしないパンは吐き出します。
 お腹を触ればはちきれんばかりにパンパンなのですがマーガリンとマーガリンパンは別腹のようです。
 
 寒太の真似をしますので餌が無いと餌皿を手で弾き飛ばすんでしょーねぇ~。

 大体の予想は付きます。が、どの指を噛むかは解りません。




 最近ですが、アライグマの血が混じってんじゃないか?と頭を過ることあります。



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-24 19:29 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_13205376.gif
 
     ↑↑↑↑↑↑
 最初にここで死んだ子供の怨霊。横断歩道が出来る以前のことである。
 子供の足元の影は影では無く折れた足である。
 後の直線状の影が本来の影であり、この子供の影と角度が大いに異なることが解る。
 左腕から男の怨霊の顔が見えるが、この子供の怨霊を凶悪化させている別な場所で死んだ怨霊である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13213752.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 横断歩道が出来てから死んだ母子の怨霊。
 既に母親は鬼と化している。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1327391.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 ここで事故死したドライバーの怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13275913.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 横断歩道より後方100m程から取り憑き事故にあわせていた女性の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!




e0103408_13281498.gif

      ↑↑↑↑↑↑
 問題のO県の交通事故多発横断歩道。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 日本と言う圀(くに)は特異であり、縄文時代はアイヌ民族・弥生時代は原マレー民族に分かれ決して一つに爻わること無く共存も無く部族単位で治められ、またアイヌ民族を南北(北海道と沖縄)に追い遣った攻撃的な中国四部族、朝鮮民族、蒙古族と稲作を旧日本に広めた原マレー族の七民族である。
 そのことはアイヌ民族と蔑まれ、他国との交易の無かった先住民族が屯田兵に数を教わり、日本の化石の中に馬の祖先が発見されず中国の殷時代にて馬が日本へ持ち込まれたことからも解る。
 その日本人のルーツは、天皇お抱えの医師をしていたエルヴィン=ヴェルツが明治16年に書き、今まで日本で書籍化されていない『Die Korperlichen Eigenschaften Der Japaner.Yokohama,1883(日本人の体質)』に詳細に記している。
 故に古事記や日本書紀に出てくる天照大神や八百万の神は全て嘘っぱちであり、平安時代~鎌倉時代に捏造された経典であると近年になって諸説が発表されている。
 そのことは裕仁昭和天皇自らが晩餐の時に「推古(592~628年在位)以前の日本の天皇の歴史はよく分からない部分が多い。天皇は朝鮮半島と百済王朝武寧王の子孫のある方が日本に来て、その流れが天皇史の中に含まれているかもしれない」と発言している。
 それを否定するなら天皇の発言を否定することになるのである。



 さて長々と日本人の歴史を語ったのには訳がある。
 それは先にも述べたが日本人と呼ぶ民族が先住民族アイヌを除いて全て侵略者であり、当然ながら好戦民族達の諍いが絶えず大きな衝突が起きて多くの血を大地が吸っていると言うことだ。
 そのことが日本を黷れた地に変え、歴史書に載っていない「祟りの土地」が沢山あると言うことだ。
 その代表が見通しの良い道路での交通事故多発である。
 発端となった事故死者も土地の祟りによるものであり、土地そのものを潔めなければ解決しないのだが道路建設で大々的なお祓いなど行っていない。
 そこが癡かなところである。
 今回はO県で交通事故が絶えない横断歩道の退魔依頼。
 写真から怨霊を炙り出したところ「出るわ!出るわ!」状態であった。
 一兆匹怨霊がいようとも一撃にて三世(過去世・現世・未来世)から消し去る退魔専門の真言密教僧殊慧にとって軽い肩慣らし程度であるが、肝心の土地に憑いている元凶怨霊は出てこなかった。
 この場所から200m先にある塚のようなものに潜んでおり、コイツを叩き出さなければならない。






 オマエ等の住んでいる家の下も確実太古の侵略者の死体が埋まってる。
 そして祟られる。







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-24 13:28 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座

e0103408_1914113.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 本日見たら小梅の鼻の上にソバカス模様が。。。。。
 タイミング的には「遅すぎ」って感じも;;;;;
 舌出して舐めてますが、コリ暴れないようにマーガリンを塗ってます。
 こーしないといけないんです:::::





e0103408_191524.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 毛布の中で直立寝!!!腕が完全に伸びきってます。
 足はドー言う訳か拙僧と同じに組んでます。









 役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から命を託された♀猫の小梅。

 既に拙僧の家に来て3週間くらいになります。

 オテンバ振りは毎日10割増しで増えてます。

 まず猫ジャラシであやしていても確実ターゲットが指に変ります。ランダムで全指噛みます。

 最近は拙僧の作務衣を逆テーパー(飛び出した岩と同じ)を難なく駆け上り耳を噛みます。左耳がお気に入りみたいで噛みます。
 
 そして今まで二階が活動範囲でしたが階段の昇り降りを覚え、拙僧が階下に行っても足の指を噛みまくります。
 末端の神経の感覚を失っている拙僧ですが筋肉まで噛まれると流石にチクリとします。

 でですが鼻の上辺りに写真のようなソバカス模様が浮き出ました。

 テレビアニメでソバカス = オテンバの証が出てきた訳です。遅い気もしますが……。

 ということで今後更なるオテンバ振りを発揮してくれるでしょう。


 



 昨夜は寒かったのでストーブ焚きました。
└(`б。。б´)≡(´∂。。∂`)┘ マジよ!マジ
室温22℃でしたね。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-23 19:10 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す

e0103408_12523261.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 玄関脇に憑いていた怨霊。
 舌舐め擦りしている様子から性質の悪さが解るであろう。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13103621.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 靴箱の中にいた怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13105733.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 ゴミ袋の中に赤子の生首が写っていた。
 目つきが鋭く、獣も憑いているため危険度大。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13111441.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 キッチンに転がってきた生首怨霊。
 その上に別な怨霊の顔上半分が睨んでいる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13113351.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 廊下の光の中に潜んでいた怨霊。
 闇の中の怨霊より性質が悪く、陽が差しても暗くする。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_13115027.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 洋服箪笥に憑いていた怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 外道とは仏法を踏み躙り、然も仏の教えらしく編纂に編纂を重ねた贋せな経典を売り捌き、人の帑から在るだけの銭を巻き上げ簀巻きにして川へ突き落とす者のことを差す。
 日本国内で日本仏教会に入れぬ創価学会や幸福の科学は此れにあたる。



 さて今回は医療保護を受けた創価学会員の住むアパートが原因不明の出火により家を失い、その片付け中に別な創価学会員が其の状況を見ながら聖教新聞を売りにきた話しと怨霊の話しである。
 抑も創価学会とは立正佼成会と同じく日蓮宗から分派し破門された集団。
 維新革命クーデターを起した華興会の北一輝と牧口常三郎(初代会長)、戸田城聖(二代目会長)が「仏教を中枢とする学校教育に大変革しなければ此の国の未来はない」と立上げた共産主義よりの組織である。
 資本家や金権政治家を敵視し貧困層を救済しようと嗾けて若い将校を刺激し5.51や2.26事件の発端となった中心人物の北一輝、仏法を履き違えた牧口常三郎、政治に宗教を取り込もうと無意味な思想の戸田城聖の三毒妄念が合わさった暴走集団であった。
 そこで終らせれば良かったのだが、そこに悪徳サラ金の厚生商事の営業マン池田大作が入ったことにより攻撃の矛先が変る。
 池田大作が朝鮮人でありソンテジャクと言う在日朝鮮人名を持っていることを調べなかった過ちが、後の地下鉄サリン事件で一躍有名になったオウム真理教の資金提供で解ることとなるのである。
 創価学会とオーム真理教の関係は坂本弁護士一家殺害事件で使われた車がレンタカーであり借主が創価学会員、そしてオウム真理教の広報部長だった上祐史浩が外国特派員協会の会見で「オウム真理教の諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、少なくとも27人は元創価学会です」と公の場で言っている。
 その27人は地下鉄サリン事件後に全員姿を消し未だに見付かっていない。
 事件の複数宗教を裏付けるかのように地下鉄サリン事件が起きた直後に創価学会と幸福の科学が「犯人はオウム真理教です」とビラを配ったのである。
 警察ですら何が起きたのか解らずの状態でいたのにも関らず何故?オウムと断定出来たのか?
 そら犯人だからでしょうね。


 
 さてさて医療保護を受けている創価学会員の方は退魔中継者を通して依頼を受けたのであるが、その時既に住んでいたアパートが原因不明の出火で全焼。
 「何か憑いているか見て欲しい」とのことであった。
 「耳や頭、腹に怨霊が憑いてます」と真言密教僧殊慧が言い怨霊共全て滅したのであるが、退魔中継者から「実は依頼者は両耳が殆んど聴こえないんです。体も色々と悪い」とのこと。
 それはあれだけ怨霊に憑かれたら体が悪くなら無い方が異常である。
 そして火災現場に後片付けを手伝いにいった退魔依頼者。
 そこに創価学会員が来たのである。
 不運にも火災に合われた創価学会員に労いも無く、漫くさと胎蔵界曼荼羅の大日如来部分を「南無妙法蓮華経」とお題目に変えただけのインチキ日蓮曼荼羅を持ち帰り、聖教新聞の購読をすすめる始末。
 正に外道。
 その後、「引っ越すアパートの部屋の写真が欲しい」と真言密教僧殊慧が言ったところ退魔依頼中継者から火災に合われた創価学会員の引っ越す(引っ越した)アパートの中の写真が送られてきた。
 もう怨霊の巣窟である。
 掲載した写真は一部であるが至るところ怨霊だらけ。
 護符を真言密教僧殊慧が書き、不動明王の掛軸を掛けさせた次第。
 毎日、火災に合われた創価学科員は般若心経を唱え脱会への道を歩んでいる。






創価学会は破法学会に改名せよ!
 オマエ等生きてても害にしかならんから生体臓器提供しちゃえよ。




 




by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-23 13:12 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座

e0103408_1745859.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 仮面ライダーの変身ポーズをとりながら寝ている寒太と小梅。

e0103408_1748549.gif

     ↑↑↑↑↑↑
 変身ポーズに飽きた小梅。
 寒太と小梅の体格差が解るショットです。


e0103408_1748264.gif
  
     ↑↑↑↑↑↑
 パソコンの音で起きて、小梅拳炸裂!
 声は「きゃー」です。
 何故?きゃー????
 謎ですね。
 両腕を回し足蹴りを繰り出すのですが両手両足の動きがバラバラで死角ありません。
 小梅がK-1選手だったらマヌーフを一撃で倒しているでしょう。秒殺で。






 猫での血統で人気のあるベンガル種の♂寒太三歳半。

 ブルジョア出ながら赤貧真言密教僧殊慧になけなしマネーで4缶148円のスープ仕立てキャットフードとドライタイプの餌、時々かつお節、アンコ、スルメを食べて今や体重7kg越え。
 しかーし運動はしてます。



 片や役所の野良猫狩り(駆除)の前日に母猫から託されたアライグマ似の♀小梅1ヵ月半越え。
 スカシッペを自由自在に扱き、餌は離乳食ながら寒太の缶詰を開ける音を聞きつけて待ってます。
 当然乍がら無茶苦茶な食いっぷりです。
 小梅用のトイレがありますがオシッコはそこでして、ンコは寒太用トイレでします。
 此の間小梅用のトイレのある部屋のベッドの下を見たらトイレ用砂が全部蹴散らかされてました;;;;;
 何か勘に触る拙僧の不手際があったようです;;;;;


 昨日のこと寒太と小梅が背中を合わせて寝てるじゃないですか!!!!
 それも二人とも仮面ライダーの変身ポーズで::::::::::拙僧が教えた訳じゃーないんですよ!
 んなこと猫は覚えませんから!!!!
 まぁ~どっちが1号かは立場的プライオリティから言っても小梅でしょーね。技も沢山ありますし。

 対比写真も撮っているのでその体格の差は歴然です。
 寒太のことを「デブ猫」と言う方がおられますが、毛がモサモサなだけでシャンプーしてやると貧相な体付きになります。
 ただーし腹の肉がチョイ垂れ気味。

 小梅はまだお風呂に入れるには早いですがなんとなーく昔の日本人女性体系のような感じが;;;;;
 寒太のように7kg超えでジャンピングアタックされたら拙僧は無事ではないでしょうね……
 どーか寒太の餌まで食わないよーに!!








by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2010-07-22 17:54 | ★母猫が役所猫狩り前に小梅託す