慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
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2011年 08月 17日 ( 3 )

 
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 駅に憑いた血塗れ顔の少女の生首怨霊。
 殺害後に首を斬られておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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 爺の動きと全く違う動きをしている爺の影。
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 問題の写真。
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 駅の電話ボックスに憑く怨霊達。
 入れば地獄になるかもね。
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 問題の写真。
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 道の端に佇む死魔。
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 問題の写真。
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 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。


 さて今回はアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い張る死国。
 本日第3弾は愛媛県伊予市の話しである。
 此処は余りにも悲惨な事故が多いので怨霊の宝庫。
 人に憑き操るが伊予市の怨霊の特徴だ。





 「伊予はまだぁ~中国だからぁ~♪」が似合う伊予市。




by 殊慧(しゅすい)
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by shino11yoshi | 2011-08-17 17:11 | □日本全国怨霊マップに脱糞
 
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 雨で路上から湧き出した無数の怨霊の顔。
 宇和島市特産!
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 路上から湧き出して中空を舞う生首怨霊。
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 問題の写真。
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 アーケード街に雨除けで逃げ込めば死魔が待つ。
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 問題の写真。
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 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。


 さて今回はアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い張る死国。
 本日第2弾は愛媛県宇和島市の話しである。
 此処は雨が降ると怨霊が足許から湧き出して取り憑くタイプ。
 故に雨の日は外に出歩くことは命取りとなる。





 「あめ あめ♪ ふれ ふれ♪ かーさんがぁ~♪」の一番似合わない宇和島市。




by 殊慧(しゅすい)
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by shino11yoshi | 2011-08-17 16:48 | □日本全国怨霊マップに脱糞
 
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 死魔の顔。
 睨まれた者は何百人居ても取り憑かれ死ぬ。
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 問題の写真。
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 人通りが全く無いアーケード街の洋服屋の中に浮ぶ女の生首怨霊。
 このような閑散としたアーケード街で店をやっている方は生活保護を受けて商売をしておるのだろうか?
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 違うアーケード街に蕩ろ歩く死魔。
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 ガードマンに注意されておる車道を歩く首無し怨霊。
 事故死。
 ガードマンには首が見え、そして酔っ払った人間に見えていた。
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 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。


 さて今回はアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い張る死国。
 そろそろデカイ地震で死国の住民全員彼の世逝きな中から本日は愛媛県西条市の話しである。
 秘書を慰み者にする大川隆法に相応しい「腹上死」に名が近いだけ西条市だけあってバッチリ死魔の顔が写っておった。
 因みに秘書を慰み者にする大川隆法の動画は世界に配信中ぅぅぅ。
 変態大川隆法の口説き文句が笑える。





 金・権力・名声に圜礙(こだわり)しアンポンタンは豚のように女を犯しまくる。




by 殊慧(しゅすい)
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by shino11yoshi | 2011-08-17 16:20 | △名指しシリーズで晒し首ポン