慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
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2011年 08月 10日 ( 3 )

 
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 駅の店から生首怨霊。
 此の時点で小松島市は「終っている」と言える。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。
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 足だけ見えて体は透明な女の怨霊。
 此のように相(すがた)が見えない怨霊は確実人を憑き殺す。
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 駅出入口の左に転がる少年の生首怨霊。
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 問題の写真。
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 車の陰から睨む巨大な女の生首怨霊。
 失恋で自死(自殺)。
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 問題の写真。
 車にも怨霊が憑いておるがハッキリ相(すがた)をなさず、真言密教僧殊慧が見ているものを購読者に見せられないため載せていない。
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 奥から撮影者を見る少年の怨霊。
 溺死。
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 家の入口に憑いた女の怨霊。
 溺死。
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 問題の写真。
 此の川では相当人が死んでいる。
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 カーブミラーに憑く生首怨霊。
 反対側にカーブミラーが無いのに光の反射があるが、此れは巨大な人魂である。
 四国には不必要と思われる場所にもカーブミラーがあるが、其れは此れから掲載する四国に巣食う怨霊写真を見れば解る。
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 ガスボンベ後ろから撮影者を見る少年の怨霊。
 病院で横死(不意の死)。
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 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。






 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。


 さて今回もアホンターレ大川隆法と幸福の科学の信者が「四国は我々の地」と豪語する死国の話しである。
 場所は徳島県小松島市。
 死国は何処も此処も怨霊塗れにて四国の僧侶や神主は何も勤めを果しておらんことが窺える。
 故にアホカンターレ大川隆法のような学研ムーを読み漁り全て信じるクソ虫が出るのである。





 四国は死国と改名せよ!





by 殊慧(しゅすい)
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by shino11yoshi | 2011-08-10 17:36 | □日本全国怨霊マップに脱糞
 
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 顔見知りなら圓(生)陰(死)関係無く怨霊に話し掛ける老婆。
 女の怨霊には足が無いことが解るだろう。
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 老婆の足許には少年の生首怨霊。
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 老婆の後ろを歩く腕無しな喪服の男の怨霊。
 首周りの白い靄は実体化しきれない瞋蘊(怨む魂)。
 右上には人魂が飛ぶ。
 どう言う意味があるのか四国ではサラリーマンの殆どが喪服
 其れほど横死(不意の死)が出るということかね?
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 問題の写真。
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 病院傍の電柱の下で指を差す黒装束の男の怨霊。
 俗人が呼ぶ死神である。
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 病院の看板に飛ぶ此の病院で死んだ子の生首怨霊。
 病院内は怨霊塗れ。
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 問題の写真。
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 屋根の上の女の生首怨霊。
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 カーブミラーの中で笑う女の怨霊。
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 ポールの上の女の生首怨霊。
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 塀の上の男の生首怨霊。
 前後に顔がある。
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 問題の写真。
 上記の怨霊以外に無数に怨霊が居る。
 とくに山には凄まじい数の怨霊が棲み憑いている。
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 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。



 さて今回はアホンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い張る死国の話しである。
 場所は徳島県阿南市。
 此処で驚くべきは老人が怨霊と会話しておることである。
 恐らく日常的に行われ、顔見知りであれば圓(生)陰(死)の区別が付かず声を掛けるものと思われる。
 何故なら近くに怨霊が居り乍がら全く気が付かないことだ。
 四国は日本の三大霊場に入っておるが寺も神社も怨霊を野放しにしているようである。
 「霊が蕩ろ歩く場」の霊場と名を変えよ!
 このバカチョン!





 四国は怨霊が好き勝手する楽園!
 撚って大天災で滅ぼさなければならない。






by 殊慧(しゅすい)
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by shino11yoshi | 2011-08-10 17:01 | □日本全国怨霊マップに脱糞
 
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 真っ白な顔の座る老婆の怨霊。
 此処に居座っておる。
 男性の腹付近に女の怨霊の顔が少し見える。
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 撮影者を見詰める生首怨霊3匹。
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 左側奥にも怨霊の顔の群。
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 問題の写真。
 言うておくが掲載している写真の怨霊は滅しておるが、数千億匹以上居る別な写真の掲載しておらん怨霊は滅していない。
 当然乍がら住宅街全ての怨霊は放置。

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 同じ観光場所の別な所に居る生首怨霊の群。
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 撮影者に微笑む女の生首怨霊。
 微笑む = 笑う =祟る である。
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 問題の場所。
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 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。

 
 さて今回はアホンターレ大川隆法と幸福の科学信者が「四国は私達の地である」と吹聴している死国の話しである。
 場所は徳島県美馬市。
 此処は古い家並みが観光名所として知られておるが怨霊塗れの死国故に当然乍がら怨霊は棲み憑いておる。
 幸福の科学が信者を得る為なら手段を撰ばないのと同じ。
 まぁ~直に信者がバタバタ死んで静かになるけどね。





 アホは死んで人の役に立つ。

 というか!此処は人の住む地か??
 ぶっ飛ぶほど凄い死国の怨霊写真も直に出す。






by 殊慧(しゅすい)
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by shino11yoshi | 2011-08-10 00:51 | □日本全国怨霊マップに脱糞