■名指し怨霊日本)コス大川隆法と幸福の科学の聖地死国!信者の死止まらず~序でに八幡浜市■笑】四乃四四
2011年 08月 18日
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人も歩かぬアーケード街の店に憑いた女の怨霊。
自死(自殺)。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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店の奥に立つ死魔。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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窓に憑く無数の怨霊。
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問題の写真。
上記の怨霊以外に無数に怨霊が居る。
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八幡浜駅の壁に密接したコインロッカーから擦り出てくる男の怨霊。
事故死。
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八幡浜駅の横のキヨスクに憑いている女の怨霊。
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八幡浜駅の二階の窓から覗く女の怨霊。
コイツは厄介な魍(もの)。
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問題の写真。
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水溜りの無数の怨霊。
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礎石に憑く子供の怨霊。
殺害。
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鎮守の森を飛び回る女の生首怨霊。
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影に潜む死魔。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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問題の写真。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
抛ることも救うことも慈。
圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
寺を護るために居ず。
幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
此れ真言宗の基礎である。
さて今回はアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い張る穢れた死国。
本日第2弾目は愛媛県八幡浜市の話しである。
此処まで街が穢れれば「廃墟」と言って差し支えないだろう。
こんな死国の怨霊1匹も滅することも出来ずに「聖地」と呼ぶアホカンターレ大川隆法と幸福の科学に仏の力など在ろう筈も無い。
因みに幸福の科学の信者全てに禍が降り注いでおる。
死んだ信者増加中。
幸福と不幸を履き違えた幸福の科学のアホンダラ。
by 殊慧(しゅすい)