■名指し怨霊日本図)バカーデ大川隆法と幸福の科学の聖地死国!怨霊カマボコ・竹輪の松山市■笑】四乃四四
2011年 08月 16日
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交差点を渡る女に憑いた無数の怨霊。
此の二人は心身に重篤な病に罹り一生病院通い。
左の女性は腕が消されている。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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問題の写真。
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駅に憑く女の怨霊。
時々タクシーを使い消える。
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タクシーに憑いている女の怨霊。
此のタクシーの中では様々な怪異が起っておった。
例えば車内に腐った臭いが立ち込める。
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タクシーに憑いた女の怨霊。
此のタクシーも客に様々な禍を振り撒いていた。
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駅に憑く怨霊。
自死(自殺)。
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問題の写真。
松山駅に降り立った時点で怨霊に憑かれる。
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怨霊に取り憑かれたオバサン。
正面から取り憑くとは相当に憑き殺しておる怨霊の証拠。
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アーケード街に憑く死魔。
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隙間から辺りを窺う全裸の女の怨霊。
海に死体を捨てられ未だに海中。
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問題の写真。
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因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
抛ることも救うことも慈。
圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
圀(くに)を衞るなどの柵非ずんば仏は死なず。
寺を護るために居ず。
幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
此れ真言宗の基礎である。
さて今回はアホカンターレ大川隆法と幸福の科学の信者共が「四国は我々の地」と言い張る死国。
本日は愛媛県松山市の話しである。
松山市名産と言えばカマボコ・チクワ・ジャコ天であるが、其れを遥かに上回る怨霊を俗人の方々は知らない。
故に食材を通して怨霊が体内に入る。
無防備で体に怨霊が巣食うので「お祓い」に行かず、結果として横死(不意の死)するのである。
四国には巨大な金剛杭を四方に打ち結界を張らねば他県に被害を及ぼす。
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愛媛県松山市のカマボコを食べるとバカになります。
公開したいバカでもプライバシー保護のためモザイクをしております。
※殊慧は三毒妄念にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるアホンダラ共を生きておっても粉砕する。
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愛媛県松山市の未開封ジャコ天に憑いていた怨霊。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
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問題の写真。
上記の怨霊以外に無数に怨霊が居る。
※殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人の無視視したアホタレ者が死亡しているためだ。
隣の県で地震が起きても「他人ごと」で済ませるアンポンタン共は間違い無く四国のカマボコやチクワで命を落す。
by 殊慧(しゅすい)