人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指し)アホカンターレ大川隆法と幸福の科学が言う宇宙支配者ベガの女王は嘘!ベガへGO■笑】四乃四四

 
■名指し)アホカンターレ大川隆法と幸福の科学が言う宇宙支配者ベガの女王は嘘!ベガへGO■笑】四乃四四_e0103408_1934435.jpg
 
   ↑↑↑↑↑↑
 UFOの中から撮影したベガ。
 燃えている。。。。。
 恒星じゃん。
殊慧は三毒妄念にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるアホンダラ新興宗教を粉砕する。

■名指し)アホカンターレ大川隆法と幸福の科学が言う宇宙支配者ベガの女王は嘘!ベガへGO■笑】四乃四四_e0103408_19513844.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 ベガから吹き上がるプロミネンス。
 珪素系生物でも簡単に鎔ける
殊慧は三毒妄念にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるアホンダラ新興宗教を粉砕する。

■名指し)アホカンターレ大川隆法と幸福の科学が言う宇宙支配者ベガの女王は嘘!ベガへGO■笑】四乃四四_e0103408_1953240.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 ベガへ行ったUFOを斜め下から撮影。
殊慧は三毒妄念にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるアホンダラ新興宗教を粉砕する。

■名指し)アホカンターレ大川隆法と幸福の科学が言う宇宙支配者ベガの女王は嘘!ベガへGO■笑】四乃四四_e0103408_19532035.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 此のタイプのUFOを操縦するコントローラ。
殊慧は三毒妄念にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるアホンダラ新興宗教を粉砕する。 






 仏を騙りし阿斗の認めたる律典其れ漫文に均し。
 血腥眼にて読み耽りしも不昧にて一地 歓喜地にすら至らず。
 其の蓋は猗の如く饕り止めず、能無き孱き蟲を如く立肌蹴る仏にすら瞋恚りを剥き出し、癲狂の屬の如く無痴と愚痴を零すのみ。
 帑の銭に圜礙りて人の物擽掏ね、名に圜礙りて人を妄辯にて誑し込み、権力に圜礙りて仏法に弑伐の赧熹を嗜みては豸紊す。
 誦む経は兇にて禍撒き。
 話す辯は黷にて真躙る。
 薨りに己の醜猖晒し万象の中より消え逝く。


 さて今回はアホカンターレ大川隆法と幸福の科学のクソ信者共が言っておる「恒星ベガに住む宇宙支配者ベガの女王がいる」との妄語を摧く。
 大宇宙の創造と消滅を幾多刳り返す以前から存在していた八岱尊の普賢菩薩、文殊菩薩、観自在菩薩、弥勒菩薩、宝幢菩薩、開敷華王、無量寿菩薩、天鼓雷音菩薩の誰一人そのようなタワケを知っておらん。
 抑もベガは七夕の織女星と知られている恒星である。
 解り易く言えば太陽のように「燃えている」のだ。
 此の星の主成分はヘリウムが多く水素、硫黄が10%含まれておる。
 其のために0.19日の周期で僅かに変光。
 核心を言うなら地殻と呼ぶ層は複数あるものの其処には一匹の生物の生存していた痕跡は無かった。
 太古の生物の痕跡すら無い。
 アホカンターレ大川隆法は、人類が行けない場所・地層を見れるほど観測出来ないことをいいことに口業の妄語[騙す]を並べ捲り、アホタレな信者は明(物事の真実)を知り五蓋の掉悔蓋[心躍らせ、後悔させる]に貶めるは第六天魔王。
 文殊菩薩と慧光童子・九頭龍の梵字の痣を体に授かる真言密教僧殊慧は如何なる場所にも行けることを知れ!
 アホカンターレ大川隆法が再度デタラメを言えば悉く潰す。





 アホはアホでしか無いが、遏狂は人を狂わすため性質が獰い。
 故に始末せねばなるまい。






by 殊慧(しゅすい)




 
by shino11yoshi | 2011-08-11 19:48 | △名指しシリーズで晒し首ポン