慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■名指し)ブログに書かれ倒産!大天災!大事故が続発~東原亜希アメブロ~リアルデスノート■笑】四乃四四

 
e0103408_12573096.jpg
 
      ↑↑↑↑↑↑
 東原亜希に憑いていた玉藻前の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。
e0103408_1332223.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 東原亜希に憑いていた悪鬼。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。

e0103408_1332322.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。異蘊(魂)を滅しているが残った恨みが留まっておるのでコピー厳禁。残った旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を鎮めるのは其処等の僧侶の役目であるため退魔専門の真言密教僧殊慧はしない。既に10万人が無視した者が死亡しているためだ。






 人に贋いなりにも氣を与えし芸能界は畠で囃騒ぐ俗人の六煩悩(驕暴・慢心・邪心・貪欲・無癡・欺瞞)を凌ぎ、俗人を餌贄として騙し帑を膨らませる屬の場也。
 悉多(心)は痘痕塗れにて一片の慈を持たず。
 生きておる限り五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を身舐振り付くし竸堕の嶽に極まりて鬼と化す。
 「生き馬の目を抜く」こと日に日に募らせる羅岷(生きた魔)。



 さて今回はブログに書いた事象が全て禍に見舞われる元シドニーオリンピック100kg級金メダリスト井上康生を旦那にした東原亜希の話しである。
 東原亜希ご本人にブログへ「私のことは書かないで下さい」「僕のことは書かないでくれ」と芸能人から直接言われる始末。
 何故なら東原亜希が興味を持ちブログに掛かれれば没落・大天災・倒産・事故が起きるからである。
 そんな東原亜希に憑いておった怨霊は玉藻前と言う平安時代後期に絶世の美貌と邃い博識から鳥羽上皇に寵愛され実質関政を則り俗人に丐辣(苦しみ)を与え、台風や大火災、洪水、大飢饉を起し国を傾けた日本三大怨霊の1匹である九尾の狐であった。
 其の東原亜希が興味を持ちブログに書いたことが何のようになったか下記に記すこととする。
 中には出演しただけで禍が起きたことも記している。


1) 初出演のドリームキャストのキャンペーンガール → 他機種に惨敗。結局セガはサミー工業に買収。
 社長の中山は経営の落ち込みにより解雇選定社員を精神的に追い詰めて自主退職にさせるべく現代の座敷牢「パソナルーム」を作り労働基準局のみならず世間から人権侵害のレッテルを貼られる。

2) 世界中で向うところ敵無しであった井上康生と付き合う。 → 直後井上康生はアテネオリンピック四回戦敗退。

3) 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯。 → 井上康生が右大胸筋断裂の大怪我。

4) 井上康生と結婚し入籍。 → 井上康生はオリンピック代表からも外れ引退。

5) K-1グランプリで応援。 → 応援していた選手全員が惨めな敗退。

6) 消費者金融ディックのCMキャラに東原亜希起用。 → 全店舗閉鎖。

7) マクドナルドの宣伝イベントに東原亜希が出演。 → 寄生虫発生。 

8) 東原亜希がブログに「うまい棒」の話題を書き込む。 → うまい棒工場延焼。

9) 井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うと発表。 → 帝国ホテルで火災発生。

10) アサヒビールのキャンペーンガールに東原亜希が起用。 → アサヒビールが首位転落。

11) 厚生労働省のキャンペーンガールに東原亜希が起用。 → 年金問題、「産む機械」、血液精剤での肝炎問題。

12) 俄か阪神ファン発言を東原亜希がブログに書き込む。 →マジック点灯と好調だった阪神が2勝8敗と大ブレーキ。

13) 細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」と言われる。 → 細木和子全番組降板。

14) 東原亜希がブログにて「決勝では常葉菊川を応援します」と書き込む。 → 大阪桐蔭 17-0 常葉菊川で常葉菊川惨敗。

15) 井上夫妻をテーマに書いたミスチルの新曲 → 全く売れず。その曲はファンの記憶にも残っていない。

16) 明星食品のCMに東原亜希が出演。 → カップ焼きソバに虫混入で大騒ぎとなる。

17) ブログに東原亜希が「中国株が上り調子」と書き込む。 → 中国バブル崩壊。

18) 鳥人間コンテスト司会者を東原亜希が担当。 → 会場のスタート台撤去作業で突風事故。

19) 東原亜希が韓国旅行をブログに書く。 → 韓国のウォンが下落。

20) 藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加。 → 離婚。

21) 東原亜希がブログで地デジの話題で「地デジマークにこれ、すごく邪魔です・・・・」と書く。 → 草薙逮捕。

22) 東原亜希がブログにて「 オススメの芸人はジョイマン・・・」と書き込む。 → ジョイマンが大怪我。

23) 東原亜希がブログにて「ヒガピーの夢はノリピー・・・」と書き込む。 → ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕。

24) 東原亜希がブログにて「そうはイカンザキ!」と書き込む。 → 公明党大敗。

25) 東原亜希がブログにて「マンチェスターユナイテッドの試合を観戦したよ!」と書く。 → ホームで格下ベジクタシュ相手にまさかの敗戦。

26) 東原亜希がブログにて「学研のおばさんまだかな~」と書く。 → 学研ホールディングスが「学研ネクストが発行している学習雑誌「科学」と「学習」を本年度末までに休刊する」と発表。

27) 本の帯に推薦文を東原亜希が書く。 → ゴマブックスが民事再生法の適用申請。倒産!!

28) ヤクルト佐藤由規が東原亜希のリアルデスノートブログの汚名返上に立ち上がる。 → 右手中指のまめを潰して降板、出場選手登録を抹消。掲載前は5勝していたが其れ以来勝ち星無し(2敗) 。

29) 東原亜希がブログにて「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」と書く。  →  樹齢800年の鶴岡八幡宮の御神木が倒壊。

30) 東原亜希がブログにて「恋しいのはシャウエッセン!!」と書く。 → 優勝の日本ハムファイターズが森本、金子、稲葉、鵜久森、高橋、坪井、中田翔と故障者が続出で最下位街道突っ走る。

31) 東原亜希がブログにて「新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました」と書く。 → サッカーのアルビレックス新潟、野球の新潟アルビレックスBCの両チームとも最下位。

32) 東原亜希がブログにて「新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました」と書く。 → ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放。

33) 東原亜希がブログにて「ナカジマ~」とマネージャーのことを書く。 → 西武ライオンズの中島裕之登録抹消。

34) 東原亜希がブログにて「韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!」と書く。 → 韓国のロケット爆発。

35) 東原亜希がブログにて「渋谷だ渋谷だ~ 雨だね~ カサ持ってないよ~」と書く。 → 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のように溢れ出す。

36) 東原亜希がブログにて「ipadを手に入れたよ!」と書く。 → アップル社ジョブスCEO病気療養。

37) 東原亜希がブログにて「宮崎に上陸しまーす」と書く。 → 新燃岳が噴火し交通機関マヒ。

38) 東原亜希がブログにて「東北地方太平洋沖地震についてコメント」を書く。 → 投稿と同時刻に福島第1原発1号機の原子炉建屋が爆発。

39) 東原亜希がブログにて「節電のためブログもお休み」と書く → 投稿と同時に福島原発で爆発音。

40) 東原亜希がブログにて「原発問題」を書いている。 → おそらく想像を超える原発事故が起ると思われる。

 そのような禍を散ら撒く東原亜希のブログを巷では「リアルデスノート」と呼んでいる。 





 平安時代をぶっ潰した玉藻前が憑いている東原亜希を祓える僧侶は皆無。





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-07-26 13:31 | △名指しシリーズで晒し首ポン