慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■名指し)UFOの攻撃を受けた福島原発!世に出ない写真~宇宙人が人間の味方と思うアホ■大笑い)四乃四四

 
e0103408_19231283.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 UFOから攻撃を受けている福島原発。
 UFO下部から光線が出ている。
 此の映像はバッサリカットされ今後世に出ることは無い。
 知っている関係者は全て監視されている。
 拙い部分はLIVE映像でありながら瞬時に差し替えされていることを俗人は知らない。
殊慧ブログでは世に出ない写真も出す。コピペはしない方が良いね。攫われる可能性高いからな。


e0103408_19301717.gif
   
    ↑↑↑↑↑↑
 文殊菩薩と慧光童子、九頭龍の梵字の痣を体に授かる真言密教僧殊慧。
 一四六三尊の梵字の痣を授かった者の中に地球以外の者も居る。



e0103408_1931652.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 朝方に福島原発の上を飛来したUFOの群と同じUFO。
殊慧ブログでは世に出ない写真も出す。コピペはしない方が良いね。攫われる可能性高いからな。
e0103408_19312179.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 同じUFOでありながら機体全体を発光させたり、物質で覆われた機体を晒すこともある。
 此れは黄色であるが、赤や黒もあり其れは役目が違うものと思ってもらいたい。
殊慧ブログでは世に出ない写真も出す。コピペはしない方が良いね。攫われる可能性高いからな。

e0103408_19313691.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 此のタイプに乗っている宇宙人。
殊慧ブログでは世に出ない写真も出す。コピペはしない方が良いね。攫われる可能性高いからな。
e0103408_19314654.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 UFO内部でモニターを見ている上記の宇宙人。
殊慧ブログでは世に出ない写真も出す。コピペはしない方が良いね。攫われる可能性高いからな。






 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 妄語犇く中に己の利にて嗜えを圜らす庚。
 其れが俗人である。


 さて今回は福島原発が度々UFOに攻撃されていた話しである。
 JNNで24時間福島原発の状況を見られるが、何度もUFOが写ったものの拙い部分は度々天候が「濃霧」でも無いのに10cm先も見せぬ程の霧で包まれた映像になり、将叉、同じ映像を十数病刳り返し流していることはご存知の方も多いはず。
 朝で在り乍がら毎日頻々に聞こえていた雀や鴉の鳴き声すら聞こえないときも屡ば。 
 さてさてUFOに「人類を助ける」等の妄念湧かす阿斗が居るが、ならば数千万人殺戮する戦争も止め、其の国の長に合い正道へ向けていたはずである。
 人の言う常識を飛び越えて己の都合良く解釈をする。
 其れに以って推測の域を出ず明(物事の真実)を得ない。
 はっきり言ってしまえば他の星の者達は人類を「助ける」等の意は無い。
 何故なら彼等には因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))無く、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)無く、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)も無いからだ。
 上記のような六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触にて理(ことわり)得ることは無く、故に人が隔てる「赤や青」等の色(かたち)や「旨いや不味い」の旨(あじ)も理解出来ない。
 UFOが地上に来るのは人が出す慾念にて大宇宙を垢す、大宇宙の摂理を紊す存在であり、毎年人を30万人程攫って「慾念を出さない」生体実験を行っているからだ。
 故に日本では過去に航空自衛隊機2機が撃墜されている。
 






 アホは己の都合良く纏めて五蓋の掉悔蓋[心躍らせ、後悔させる]を自ら貶める。







by 殊慧(しゅすい)

[PR]
by shino11yoshi | 2011-06-04 19:33 | ■名指し出来無い怨霊地帯ドン