慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指し)×「東京砂漠」 〇「東京被曝」!東京都で被爆者~死魔■都民は暗闇で青白く光る【笑】四乃四四

 
e0103408_15404040.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 死魔の群に憑かれた写真。
 真言密教僧殊慧のブログを購読していた依頼者は早々に写真を送られたので娘さんは助かった。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵無く。
 寺を護るために居ず。
 幾く万もの蛆集りな躯在れど鼻根無く臭うこと無し。
 救いを冀めねば慈悲施すこと無し。
 此れ真言宗の基礎である。



 さて今回は取り憑かれた少女の話しである。
 今の母親は第二次ベビーブームと言う『祭り事』で尻玉から捻り出された嬶の娘にて馥郁の極み甚しく『己の子すら護る術』を知らない。
 取り憑かれた魍(もの)に因って駆け込む場所は異なることすら解らない始末。
 「此れで大丈夫」と金と女に彊く圜礙(こだわり)して仏の力を持たぬ霊能者に赴き子を失うこと多い。
 瞋り顕わにしても金は戻らず、子戻らず、「何故病院へ連れて行かなかったのか」と人の旁りし法に蹴遏られ裁判も出来ず、己の無癡に打ち拉がれることも非ず。
 さてさてケースであるが真言密教僧殊慧のブログを読まれている方は「命が危ない」と解るであろうが群れにて死魔が取り憑くいている。
 依頼者は真言密教僧殊慧のブログ購読者だったため直に写真を送ってきたので娘さんの命は救われたが、此れが其処等のクソ霊能者やアホンダラ新興宗教・羶(なまぐさ)坊主の居る寺に持って行けば法外な金を毟り取られ娘も財産も失っていたことだろう。
 何処に頼むのも「縁」であるが、此のような死魔の群は娘憑き殺すだけでは済まず次々と身内を弑していく。
 其れも普段の陰徳の無さと仏に懺悔せぬ己の所為。
 平たく言えば自業自得。










e0103408_1550359.gif

    ↑↑↑↑↑↑
 東京都のニューファッション!
 ってか命を守る服。
 冷却機能は無いため夏場の外を歩くのはキツイ。
 おまけに此の服に付いた放射性物質を洗い流すために玄関に専用シャワーを設けなくてはならない。
殊慧は三界の狂人生むアンポンタン新興宗教の屬全て粉砕す。





 そしてタイトルに上げた「東京都での被曝」は既に起こっており現行法では原爆被爆者援護条例にて助成もされず事実を政府は躍起になって揉消しニュースに取り上げられることは無い。
 200名を超える福島原発からの放射性物質による被爆者が東京都で確認。
 然し、医師自体が被曝に疎いため確認された数の100倍はいることだろう。
 其の多くは烈しい下痢に見舞われている。
 被曝の初期症状は 鼻血・原因不明の下痢・ 全身の倦怠感である
 20前には米ソ海軍友好パーティでアメリカ海軍の潜水艦乗りが「ソ連の原潜に乗る奴は暗闇で青白く光って見えるので直に解るさ」とジョークを飛ばしていた事が思い出されるわ。
 因みにソ連の原潜に乗れば、米原潜乗りが30年乗って蓄積される放射線が1日で達成される。
 多くの者が放射線は体に蓄積されていくことを知らない






 「対岸の火事」で他人の災難を傍観していたアホンダラ共は被曝してるだろーな。
・゜゜・└(´〆。。〆`)┐ ウッシャッシャッシャッシャ





by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-05-18 16:01 | △名指しシリーズで晒し首ポン