人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指し)幸福の科学は仏を騙り「代償の法則」にて全薨!憑き殺された莫伽女二人晒し首■報【笑】四乃四四

 
■名指し)幸福の科学は仏を騙り「代償の法則」にて全薨!憑き殺された莫伽女二人晒し首■報【笑】四乃四四_e0103408_13375267.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 手前の莫伽女に取り憑いた怨霊の群。
 既に女は死亡。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指し)幸福の科学は仏を騙り「代償の法則」にて全薨!憑き殺された莫伽女二人晒し首■報【笑】四乃四四_e0103408_134926.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 同じ莫伽女の首に憑いた女の怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
■名指し)幸福の科学は仏を騙り「代償の法則」にて全薨!憑き殺された莫伽女二人晒し首■報【笑】四乃四四_e0103408_13491553.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 奥の莫伽女の指から異蘊(魂)が抜け出す瞬間。
 異蘊(魂)を抜き取られては一週間も生きてはいけまい。
 死亡。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

■名指し)幸福の科学は仏を騙り「代償の法則」にて全薨!憑き殺された莫伽女二人晒し首■報【笑】四乃四四_e0103408_13492856.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。



 さて今回はアホカスクズ共心霊スポットマニアの莫伽女二人死んだ話しである。
 「人は死ぬほど痛い思いをする」か「死ぬほど恐い思いをする」かでしか己の傲慢無癡を省み無い。
 此の二人の莫伽女は「死ぬほど……」を超えて死んだだけに過ぎん。
 此の莫伽女二人を心霊スポットに連れていった男共は十悪の身業の一つである[殺生]にて業障を負った。
 男共は仏の慈悲は一生無く、僧侶になって己の罪を贖罪し続けなければ何れ死ぬ。
 死んだ莫伽女の写った写真を送って退魔依頼を真言密教僧殊慧に頼んだとて「二人を心霊スポットに連れて行き死んだことでアンタ等は殺生を行なったこととなりましたわ」としか言えんわな。





 幸福の科学は真言密教僧殊慧が慈にて「仏を騙るな」と何度も言うたが聞く耳持たず、報障を全員負ったため仏の慈悲は一切受けられない。
 撚って幸福の科学と幸福実現党並びに関係を持つ団体・企業は全薨する。
 全薨したところで地球は変わらずグルグル回る。





by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2011-05-17 14:22 | △名指しシリーズで晒し首ポン