慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■名指し)法術で核爆し死灰を東京に撒けば怨霊7500兆匹祓うか?幸福の科学~朝鮮人の墓■問【笑】四乃四四

 
e0103408_2292940.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 荒い石積み台座千部が生首怨霊。
 リンチを受けたようで殆んどの顔が原型を止めていない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_22262592.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 墓の上も怨霊だらけ。
 余りに多いので一部公開。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_22263717.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の墓。
 まぁ~長年何の弔いも無く抛って置けばこうなるのは当然。
 近隣に住んでる奴は運が悪いと諦めな
 もう取り憑かれてしまってますからぁ~。
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!













 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たずれば如何なる不昧にも屈せぬもの也。
 光と言う「縁」にて色(かたち)見え、無くなれば色(かたち)失せ、誰も其れ昼と夜と呼び恐れておらん。
 故に紕懼(恐れ)も無く、憊汨(悲しみ)も無く、瑕苦(痛み)も無い。
 万象の理(ことわり)荼阿赧(体)に剞めば嵒(やま)の如く動かず。
 真言宗総本山金剛峯寺が焔煆に燃えようと「寺」に真理の圜礙(こだわり)在らず膏を塗って更に燃やす。
 鄙懐に感けた仏法の堕ち簸れ微塵も無し。
 悉多(心)一切無く金剛不壊とすれば根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩も消え失せる。
 金・権力・名声などと婬けたことに現を吐かす事無し。
 「救い」を冀めぬ衆生は「仏」に縁無きとし慈悲施すことも無し。
 因業輪廻にて産れた有情(生きとし生けるもの)全て「悟る」まで丐辣(苦しみ)続く掟め也。
 抛ることも救うことも慈。
 圓(生)陰(死)関わらず差別(しゃべつ)せず。
 圀(くに)を衞るなどの柵無く。
 寺を護るために居ず。
 此れ真言宗の基礎である。



 さて今回は強制労働の果て朽ちた俘虜である朝鮮人の墓の話しである。
 場所は北海道釧路市の郊外。誰も祀る者はいない。
 林の中に濬っそりと建つ石積みに等閑な墓石を置いただけの朝鮮人強制労働者の墓。
 埋葬された朝鮮人は145名。
 大きな穴を掘り骸を抛り投げて埋め、荒削りな石を乗せ墓らしく見えても僧侶は一度も経を誦んだことが無いため怨霊の巣窟と果てた。
 アホカスクズ共心霊スポットマニアですら「命の危険」を感じ行かない場所。
 此の近辺の林では首吊り自死(自殺)が起り、未だに祟りは健在。

 



 朝鮮人強制労働者の墓は日本全国にあり、殆ど供養されておらん。
 故に祟る。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-05-16 22:17 | △名指しシリーズで晒し首ポン