慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■名指し)思想犯として死罪となった吉田松陰の怨霊!学者が国外避難する日本災害地図■傑作【嗤】四乃四四

 
e0103408_14119100.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 山口県の吉田松陰の墓に相(すがた)を見せた吉田松陰の怨霊。
 目を剥き出し、顔が歪むほど旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)は強い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_14254734.jpg
   
    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 強い寇恝(憎しみ)と旡蹙(恨み)で霞みが掛かっておる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1426328.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 吉田松陰の怨霊を鎮めるために同神社に作られた結界碑。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!








e0103408_14273012.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 明治7年まで10万人の思想犯を処刑した伝馬町牢屋敷(現在は十思公園)に相(すがた)を見せた吉田松陰の怨霊。
 ンナもん祟るしか能が無い怨霊だわな。
 こっちの方が生前の吉田松陰の顔立ちであるが、整っているため祟りが強い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1427489.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










e0103408_1428092.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 気象学者が国外に避難した日本に起る巨大地震マップ。
 赤い色が震度7以上である。

e0103408_14283577.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 気象学者が国外に避難した日本に起る洪水マップ。
 こりゃっ都市部水没じゃん。

e0103408_14285278.jpg

  ↑↑↑↑↑↑
 気象学者が国外に避難した日本に起る土砂崩れマップ。
 都市部埋まりますね!ポンペイみたいに。















 仏の誡めを無碍にし三毒妄念にて赤子の頃より咋うことを止めず、己の思考を拒む輩に瞋恚(怒り)を曝け出し、癡かにも「自分が!自分が!」と廉恥在らず嚶ぶこと止めず。
 己の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を「家族を食べさせるため」「家のローンがあるため」と癡かな私利を藉口で正当化し友すら弑す。
 衆生は畜生でも仲を弑さぬのに己を王と甚だしくも驕りて弑しを続け傲慢無癡にて生きるもの也。
 是幾万年経ちても省み懺悔未だ無き。
 宛ら此の世は地嶽。
 其れ衆生気付くこと非ず。



 さて今回は吉田松陰の怨霊の話しである。
 其の醜い相(すがた)を現した場所は東京都中央区日本橋小伝馬町十思公園「牢屋敷の碑」と山口県萩市椿東松陰神社「吉田松陰の墓」。
 吉田松陰は謀反を犯した思想家であり伝馬町牢屋敷にて斬首。
 罪状はアメリカへの密航。
 其の旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)は彊く、明治7年まで伝馬町牢屋敷にて死罪になった者達10万人と共に祟りをなしていた。
 余りの祟りの凄さに10万人の瞋蘊(怨む魂)を鎮める目的で建てられたのが大安楽寺である。
 様々な怪異は記録として残っているため文献を読むが宜し。





 アンポンタン幸福の科学は怨霊共に憑かれておる集団。
 故に数々の思想犯的な問題を起こす。
 だから何処のテレビ局も幸福実現党の選挙や幸福の科学信者デモ活動をテレビに流さない。
 此れ内閣府の命令。


 



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-05-15 14:20 | △名指しシリーズで晒し首ポン