慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■名指し)怨霊一匹倒せず「破邪顕正」と嘯く幸福の科学!!拙僧は仏陀は疎か全人神駆除■楽に【笑】四乃四四

 
e0103408_716945.jpg
 
   ↑↑↑↑↑↑
 幸福の科学が言う「大川隆法は仏陀の生まれ変わり」にトドメを刺す地獄で真言密教僧殊慧に串刺しにされた仏陀の写真。
 仏陀の「悟り」など中途半端故に人の犯す罪を被る程度。
 人の中の欲全てを消せぬ仏に遣える半端者だったのでアッサリと真言密教僧殊慧が地獄で串刺し。其の前に何度か蹴り加えた。
 破邪顕正とはこういうことを言うんだわ。
 解ったか!ボンクラ幸福の科学!
殊慧は三界の狂人生むアンポンタン新興宗教の屬全て粉砕す。

e0103408_7302058.jpg

e0103408_7303322.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 序でに真言密教僧殊慧が地獄で串刺しにしたイエスとエホバの写真。
 上がイエスで下がエホバ。
殊慧は三界の狂人生むアンポンタン新興宗教の屬全て粉砕す。


e0103408_7304345.gif

   ↑↑↑↑↑↑
 大宇宙の創造と消滅を幾多も刳り返す以前から存在していた八岱尊の一人である文殊菩薩の梵字の痣を体に授かる真言密教僧殊慧。
 不動明王の智慧を司る慧光童子の梵字の痣も上の写真に写っておる。
 八岱尊である普賢菩薩、文殊菩薩、観自在菩薩、弥勒菩薩、宝幢菩薩、開敷華王、無量寿菩薩、天鼓雷音菩薩は不動明王の相(かたち)にしていた八大童子を全て回収
 そして九頭龍の梵字の痣も授かっておるが、九頭龍は全ての龍を束ねておる。
 仏の化生は必ず仏の梵字の痣を体に授かっている。
殊慧は三界の狂人生むアンポンタン新興宗教の屬全て粉砕す。

e0103408_7311628.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 真言密教僧殊慧が三世(過去世・現世・未来世)から消し去るために作った無界。
 ブログ公開にて魄滅したソンテジャク(池田大作の朝鮮名)も滅した怨霊と一緒に抛り込んだ。
 此の無界に堕とされれば六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)を奪われ、周りにおる異蘊(魂)と会うことも無く、宇宙が何度滅びようと輪廻転生出来ず、永久な孤独を味合うこととなる。
 無界は地獄よりキッツイでぇ~!
殊慧は三界の狂人生むアンポンタン新興宗教の屬全て粉砕す。











 怨霊一匹すら滅せぬ幸福の科学が笑えることに「大川隆法が行なう破邪顕正」と嘯いておるなぁ~。
 アイツにそんな能力あるか?
 精舎が怨霊塗れなのによ。
 真実を書いた講談社の担当部長をストーカー紛いに付回し暴力事件を起こしたヤクザにもなれんサンピン紛いなクソ信者のすることが幸福の科学で言うところの破邪顕正なんだろーけど。
 ソイツ等クズを幸福の科学青年部って言ったけ?!
 因みに真言密教僧殊慧は法術でソイツ等の首を刎ねて彼の世に送ってやるからガンガン送ってこい!
 楽しみだぜ。
 多くの莫伽の血を見るのは!! 10年前に200人馘りした以来だしな。
 楽しみだなぁ~。

 既に大川隆法が「私は仏陀の生まれ変わり」と言ってた仏陀は真言密教僧殊慧が役に立たん人神としてイエスやエホバ等と一緒に地獄で串刺し。
 復活どころか人の犯す罪すら被れない。
 次は幸福の科学が故大川隆法を何の生れ変りと言うか楽しみだぞ。
 因みに次に東京都をUFO群が襲来した際は数百万匹の住民死ぬが、どう幸福の科学が言うのかも期待しておるわ。
 言うておくが幸福の科学なぞ真言密教僧殊慧にとって暇潰しの玩具でしか無いんだわ。
 文殊菩薩の名を騙った仏罰は既に始まっておるしな




 

by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-05-13 08:35 | △名指しシリーズで晒し首ポン