慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■名指ししない)関東~沖縄の大雨でデカイ地震が来れば終り!並の僧は即死~呪いの壁■増【滅】四乃四四

 
e0103408_17221014.jpg
  
     ↑↑↑↑↑↑
 「呪いの壁」と真言密教僧殊慧が呼ぶ怨霊の状況。
 触れれば死ぬ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1746286.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 今までご丁寧に退魔専門の真言密教僧殊慧が場所や巣食っておる彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)を滾らす瞋蘊(怨む魂)を紹介したが、今度は逆に「怨霊側の立場」にならにゃーならん。
 此の豸(ち)は人のみに在らずなのでな。
 差別(しゃべつ)相を寰くこと即ち傲慢。
 さぁ~オートマチック拳銃でのロシアンルーレットだ!
 瑣末な情報のみは慈悲にて教えてやろう。
 此処に足を踏み入れれば確実「死」。
 莫然乍がらも直ぐ目の前に在るやもしれん。
 「弾が入って無い」じゃなく「不発弾があるか?ないか?」と言う毎日が死に直面するゲーム。
 其処を目指して駈けずり回る『死』を物疾しない兵(つわもの)はいるかね?



 さて今回は廃墟を問わず壁から無数の生首怨霊が這い出てくるケースが増えた。
 此の原因は人の飽くなき五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)の奪強にて五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が無くなったことによる。
 場所や地域は教えないが離れた三県が三角形を作り他県に広がりを見せていることだけお伝えしておく。
 さてさて過去から全世界が五毒を常套とした社会生活に於いて己の三欲(性欲、物欲、名声欲)を満たすべく刑法や民法に触れぬ奸知な虐待を行ない、社会弱者と呼ばれる者の多くが自死(自殺)し彊々な旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を持ち地獄へ堕ちるか、若しくは瞋蘊(怨む魂)と果てる。
 人が罪を犯せば人の旁りし無明(物事の真実を知らない)な法律にて裁かれるが、自死(自殺)し瞋蘊(怨む魂)と果てた原因は今のところ怨霊自ら数十~数千年掛けて裁く。
 自らは知らぬとも先祖や縁者が犯した罪で横死(不意の死)する者は多い。
 仏法の平等相に於いて圓(生)する者も陰(死)する者も同じであり、因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たぬ真の菩薩(努力精進を惜しまず修業の道を行く僧)が仲介し同等の罰を与える。
 圓(生)する者には業障。
 陰(死)する者には因業輪廻から完全に解脱させるため三世(過去世・現世・未来世)から消し去る。
 然し、「愛だ」「平和だ」と吐かす屬は善悪や敵味方に己の主観により隔てる思已業(分ける弱心)にて根本的な解決にならないことを知らん。
 其れ即ち六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触にて万象の事(ことなり)を裁判し、四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の盲人であるから「日常で人を殺せば罪であるが、平和のためなら1万人殺せば英雄」と言う矛盾が生じていることだ。
 其れが人の気付かぬ差別(しゃべつ)と言う罪。
 彼のコロンブスは1800年代にBESEL社から自伝を出版した文章に「アメリカ大陸の発見の際に船に駆け寄り神と財宝を持ってくるインディオを片っ端から撃ち殺した」と書いてある。
 人の歴史を振り返れば「殺し合い」の刳り返し。
 怨霊が魔であるなら、人は更に上を行く魔であると言えよう。
 現在の怨霊激増は人が起こしたもの。
 故に退魔専門の真言密教僧殊慧は魔障を全て三世から消し去るが、退魔依頼者には必ず「贖罪にて経を読むように」と告げておる。

 



 己等が己の欲を満たす享楽に耽ておtれば祟られて死んで当然。
 アホカスクズ共心霊スポットマニアやアンポンタン廃墟マニアは人が寄り付かない廃墟に「人と接触を避けて棲み憑く怨霊の根城」を土足で踏み込み市内や県内に祟りを振り撒いている。

仏の梵字の痣を授かる真言密教僧殊慧は一銭の金も要求せず、見返りを期待していない。
 何故なら仏は金等欲することなど無いからである。
 乞食行こそ真の僧侶の姿だ。







by 殊慧(しゅすい)



 
 
 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-05-12 17:27 | ◎アホの為名指ししないシリーズ