慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■電車への飛び込み自殺も当然乍がら怨霊が引き起こす!某有名な飛込み多発駅■決定的瞬間【滅】四乃四四

 
e0103408_022154.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 電車への飛び込み自殺を引き起こす怨霊。
 3匹の怨霊が集まったものである。
 この駅には此の怨霊の他にも多く存在。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_0351034.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 自殺した女の怨霊。
 飛び込み自殺した怨霊に取り込まれるか、若しくは弾かれ別な場所を彷徨う瞋蘊(怨む魂)となる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_0352578.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 既にピンクの靄状で怨霊が見える。
 此れは何度も飛び込み自殺をさせた怨霊の余裕である。
 自殺現場を無闇に撮影すれば己が飛び込み自殺する羽目になるので注意。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 妄物に圜礙(こだわり)す屬の悉多(心)孱く硝子の如し。
 其れ憊汨(悲しみ)や瞋恚(怒り)にて狂癲すれば嗜暴にて自死(自殺)を柬ぶ。
 四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・天魔)に憑かれ丐辣(苦しみ)して所撰ばず。
 癡かにも救いを仏に冀めず、血を臠を辺りに散ら撒く贄と成り豸(ち)垢すもの也。
 衆生の不幸を矚付ける烱眼を愉しませるだけにて己の無癡を晒す。
 此れ竸堕の極み也。



 さて今回は電車への飛び込み自殺が絶えない駅の話しである。
 東京都では中央線が有名。
 ズルズル引っ張られるように電車へ飛び込む者、明かに意識を失った顔で飛び込む者、奇声を上げながら飛び込む者様々居れど其処には確実怨霊が居る。
 矚える者、感じる者は回避することが出来るが勘の無い者は取り憑かれたことすら気付かず、又、気付いたとしても強い寇恝(憎しみ)と旡蹙(恨み)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)から遁れる術は無い。
 念仏やお題目を唱えても自殺させるほどの力を持つ瞋蘊(怨む魂)には効かないのである。
 何も出来ぬまま電車に飛び込み、辺りに血と肉を散らした前衛的な模様と果てる。
 厭や厭や乍がら忙しく駅員がバケツへ石炭鋏で肉片を抓み上げて汚物として抛られる。
 其処に慈悲非ず。
 其れを回避するには真言密教の術で切り抜けるしか無い。
 運良く其の瞋蘊(怨む魂)から遁れても、一度狙われてしまえば其れを上回る寇恝(憎しみ)と旡蹙(恨み)に満ちた瞋蘊(怨む魂)に取り憑かれ命を散らす。





 己の中の観自在菩薩に問え!
 



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-04-25 00:26 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座