慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■ 自死(自殺)の全ては魔障が原因である!故に魔障を滅せねばならん■医学で自殺説明出来ず【癡】四乃四四

 
e0103408_12492157.jpg
 
      ↑↑↑↑↑↑
 飛び降り自殺を行なわせた魔障。
 笑っておる。
 昔は「縊れ鬼」と言われていたが、今や其の言葉を使う者は少ない
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1385413.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 飛び降り自殺を起こした死体が転がる状態の方が俗人には解り易いので第1弾に使用。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 妄物に圜礙(こだわり)す屬の悉多(心)孱く硝子の如し。
 其れ憊汨(悲しみ)や瞋恚(怒り)にて狂癲すれば嗜暴にて自死(自殺)を柬ぶ。
 四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・天魔)に憑かれ丐辣(苦しみ)して所撰ばず。
 癡かにも救いを仏に冀めず、血を臠を辺りに散ら撒く贄と成り豸(ち)垢すもの也。
 衆生の不幸を矚付ける烱眼を愉しませるだけにて己の無癡を晒す。
 此れ竸堕の極み也。



 さて今回は自殺現場第1弾である。
 第1弾なので飛び降り自殺の死体が転がっているインパクト大のサービスだ。
 これには理由がある。
 さてさて自死(自殺)をする原因は全て「精神耗弱状態での発作的衝動」で医学的に片付けられるのであるが、「動物は自死(自殺)しないメカニズムを持っている」との行動科学で証明されているため取って付けたに過ぎない。
 有情(生きとし生けるもの)全ては繁殖と減退を刳り返すように出来ているのである。
 レミング(渡り鼠)の集団入水があるが此れは誤り、移動中に群の一部が群体行動を崩せずに誤って水に落ちてしまうのを「自殺」としてしまっただけだ。
 人の自殺の要因は「借金苦」「失恋」「病苦」「苛め」等挙げられるが、何故其等以前に「起るか」についての医学的確証が無いのが現実。
 真言宗では「人間の苦しみ」を八苦の根本四苦「生」「老」「病」「死」の煩悩と愛別離苦(あいべつりく)、怨憎会苦(おんぞうえく)、求不得苦(ぐふとっく)、五蘊盛苦(ごおんじょうく)と分けておるが、自死(自殺)は苦から齎されるものでは無いと教える。
 自死(自殺)の要因の殆どが四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・天魔)によるものである。
 故に自死(自殺)した場所には必ず自死(自殺)を齎した魔障が写る。
 それが今回の死体が転がる写真である。
 死に導くのは魔障。
 魔障に悉多(心)操られるは不昧。
 「人間の心は複雑だ」と言う無癡がおるが、俗人は自死(自殺)の原因を無癡な知識を用いて複雑にし己でも説明出来無いようにしておるだけだ。

 



 幾ら叱咤激励しても魔障に魅入られている者全て救えない。
 救うには魔障を滅することである。





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-04-24 13:01 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座