慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■名指し)日本書紀や古事記は嘘!八百万乃神など居らん!中国人怨霊を国常立之神と呼ぶバカ【笑】四乃四四

 
e0103408_19393064.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 国常立之神と呼ばれる中国人怨霊。
 これがお前等の神か?
 鬼ではないか!!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_19584641.jpg
   
    ↑↑↑↑↑↑
 問題の墓。
 此の墓に数十の中国人が綺麗に葬られておる。
 装飾品は金銀。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 仏を騙りし阿斗の認めたる律典其れ漫文に均し。
 血腥眼にて読み耽りしも不昧にて一地 歓喜地にすら至らず。
 其の蓋は猗の如く饕り止めず、能無き孱き蟲を如く立肌蹴る仏にすら瞋恚りを剥き出し、癲狂の屬の如く無痴と愚痴を零すのみ。
 帑の銭に圜礙りて人の物擽掏ね、名に圜礙りて人を妄辯にて誑し込み、権力に圜礙りて仏法に弑伐の赧熹を嗜みては豸紊す。
 誦む経は兇にて禍撒き。
 話す辯は黷にて真躙る。
 薨りに己の醜猖晒し万象の中より消え逝く。



 さて今回は日本で発祥したと謂われる神道の話しである。
 端的に言うと八百万の神などいない!

 現代の神道の始まりは六~七世紀に遡り渡来人が儒教と道教と日本古来の原始蛇神宗教と合わさり出来たものだ。
 有名な伊勢神宮は中国泰山の道教儀式そのものであることから窺える。
 話しは変るが「日本人とされている人種」は、明治9年に政府の招きで来日し東京医学校(現東京大学医学部)で教鞭を取り、後に明治天皇の侍医局顧問ともなったドイツ人医学博士エルヴィン・フォン・ベルツが書き未だに日本で発売されていない出版「Das Leben Einen Deutschen Arztes im Erwachenden Japan 」に日本人のルーツが詳細に渡り記述されている。
 今「日本人」と豪語している者は中国三部族、朝鮮族、原マレー族、蒙古族、長頭族の7民族の何れかだ
 元々日本はアイヌ民族が統治していた国。南へ中国民族から追い立てられた部族が後に琉球民族となる。
 又、日本から馬の化石が発見されておらず考古学的に見て中国から持ち込まれたことは動かし様の無い事実。
 現に昭和天皇、平成天皇自らが皇居にて「我の祖先については朝鮮王朝との関係を無視することは出来無い」と自民党や他政党・記者の前で発言。
 此のとにより古事記や日本書記はデタラメであると天皇自らが言っておる。
 実際の天皇の先祖は朝鮮第一百済王朝の仲買(王に嫁を紹介)であることが解っておる。
 故に神道の八百万の神はいない。
 「日本!日本!」と騒いでいるアンポンタンは事全て善悪・右左等に隔てる思已業(分ける弱心)にて悉多(シッタ=心)に仏を持たぬ不昧(仏の契り無い者)
 己の中の観自在菩薩が居れば圜礙(こだわり)すこと無し。





 アンポンタン教祖は其処等で売っておる本しか読まぬために知識までも貧弱。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-04-07 19:50 | △名指しシリーズで晒し首ポン