人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■名指ししない)毎日がロシアンルーレット!一秒間に8億回脳を震動す携帯電話~死霊の町■癡【毒】四乃四四

 
■名指ししない)毎日がロシアンルーレット!一秒間に8億回脳を震動す携帯電話~死霊の町■癡【毒】四乃四四_e0103408_1057870.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 バックミラーに映った鬼。
 鬼は魍(もの)、私利にて無差別に人を殺す人も魍(もの)にて同じ。
 自利にて「正義」と嘯き見境無く人を殺す。
 人の正義とは全て愚考。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

■名指ししない)毎日がロシアンルーレット!一秒間に8億回脳を震動す携帯電話~死霊の町■癡【毒】四乃四四_e0103408_11112045.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 無数に怨霊が居ることが解るだろうか?
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





■名指ししない)毎日がロシアンルーレット!一秒間に8億回脳を震動す携帯電話~死霊の町■癡【毒】四乃四四_e0103408_11113626.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 長く連なる廃墟。
 其処には役人に追い立てられ自死(自殺)した者の瞋蘊(怨む魂)が蠢く。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 今までご丁寧に退魔専門の真言密教僧殊慧が場所や巣食っておる彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)を滾らす瞋蘊(怨む魂)を紹介したが、今度は逆に「怨霊側の立場」にならにゃーならん。
 此の豸(ち)は人のみに在らずなのでな。
 差別(しゃべつ)相を寰くこと即ち傲慢。
 さぁ~オートマチック拳銃でのロシアンルーレットだ!
 瑣末な情報のみは慈悲にて教えてやろう。
 此処に足を踏み入れれば確実「死」。
 莫然乍がらも直ぐ目の前に在るやもしれん。
 「弾が入って無い」じゃなく「不発弾があるか?ないか?」と言う毎日が死に直面するゲーム。
 其処を目指して駈けずり回る『死』を物疾しない兵(つわもの)はいるかね?



 さて今回は死霊の町の話しである。
 場所は疎か目印など一切教えない。
 此の町は人の旁りし法により「死霊の町」と果てた。
 余りに惨たらしい役人の追い立てで自死(自殺)した住民多数。
 其の事件は隠蔽されたまま。
 故に誰彼構わず此の町に訪れた者は祟られる。
 さてさて?此れは怨霊の罪なのか?若しくは住民を自死(自殺)に追い込んだ役人の罪なのか?
 「卵が先か?鶏が先か?」と蒙昧にて考える愚か者には一生答など出ないだろう。




 
 人間の知識とは何も生み出さない愚である。
 携帯電話は一秒間に脳を8億回揺らす。携帯電話の元となった物は旧ソ連の電磁波兵器。
 故にコンクリートであれ波長が貫通する。






by 殊慧(しゅすい)
by shino11yoshi | 2011-04-03 11:04 | △名指しシリーズで晒し首ポン