慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■名指しシリーズ)「幽霊はいない」と豪語し忌憚場巡りで死亡したバカ晒す!支笏湖■笑【大笑】四乃四四

 
e0103408_2050176.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 「幽霊なんていない」と曰く付きの場所を巡っていたバカに憑いた女の怨霊。
 バカに憑くには美人過ぎじゃがね。
 憑き殺す男を選べぬからバカ男に弄ばれ失恋で自死(自殺)するんじゃ~!このアマ!!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_2163244.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 同じくバカに憑いて殺した老婆の怨霊。
 ナイス!婆さん!!!
 コヤツは童貞だ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_216526.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題のバカの写真。
 ブルース・リーのポーズを決めたときには既に怨霊が憑いていた。笑)
 無癡やのぉ~。
 早めに死んでくれてアリガトサン!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






e0103408_217630.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 支笏湖に行く車の中に入り込んだ少女の生首怨霊。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!






e0103408_2172082.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 支笏湖の写真。
 此の写真から怨霊が出て来てアホカスクズ共心霊スポットマニアは今夜死ぬ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。



 さて今回は支笏湖で取り憑かれ惨めに死んだアホカスクズ共心霊スポットマニアの話しである。
 支笏湖はカルデラ湖であり其の形状は断面図にすれば壺型。
 此の壺型の水中にある庇のような部分には数十万年前の木が其のまま残り水死体が絡まって上がってくることは殆ど無い。
 水深1mで水温が急激に下がっておるので十数~数十m下の庇部分に引っ掛かった水死体は腐らずに残っている。
 支笏湖の瞋蘊(怨む魂)は昼夜問わず人を襲い不可解な溺死をさせる。
 湖面を這うような霧が出てきたら湖にいれば陸に「逃げる」べし。
 沖の方まで貸しボートなどの手動で行かぬこと。
 何人いても怨霊は憑き殺す。
 キャンプ場で夜中勿き成りテントが捲られても振り向くことなかれ。
 テントの周りを走る音が聞こえても確認しようと思うなかれ。
 さてさて本題のアホカスクズ共心霊スポットマニアであるが、此の者達は「怨霊に合う」と言う目的で無く「怨霊はいない」と豪語し曰く付きの場所に赴いていた。
 そして支笏湖で怨霊に取り憑かれ死亡。
 バカの死体の姿は笑えるほど無様なものであった。
 此れからも支笏湖は容赦無く人を憑き殺すだろう。
 退魔専門の真言密教僧殊慧は「縁」無き者を救うことなどせん。





 バカは早めに死んでおけ!






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-04-02 20:57 | △名指しシリーズで晒し首ポン