慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■名指ししないシリーズ)客の絶えないビルが怨霊の巣!人は拝金捨てず怨霊増加役■バカだ【笑】四乃四四

 
e0103408_2443416.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 人気で客足の絶えないビルに憑く必ず祟る怨霊。
 関係者が体の不調を訴えておる。
 外部に一切漏れておらんので客は知らない。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_323862.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 四角な〇〇に憑く怨霊。
 祟り度は高い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_325351.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 壁に憑く女の怨霊。
 祟り度は同じく高い。
 このような怨霊が至るところにおる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 搓褜(驕り)にて衆生は遏狂し、圀(くに)ともならば戦に嗜酔し狂喜して弑しを止めぬ。
 圀(くに)の堺は己が孱い証也。
 遠因の業なる羅我(心の清浄を悪へと駆り立てる)にて瓦聞の流す癲劇記事に齧り付き己の傲慢に猛りては掵玩び、俘虜の女子を弄びて地嶽と成す。
 善悪の隔てを思已業(分ける弱心)と気付かず詭弁に「平和」と囃騒ぎて手に手に鉾鋒を持ち嬰児を衝き射す。
 各々が祀る神仏の名を嚶び弑し赧熹(喜び)に擲ち震え、血腥い酒を呑み、腸を焼いて喰う。
 貧富や秀愚、善悪の思已業を正道とし懦る衆生甚振ること甚だし。
 未だに帑の中の銭金鐫え本質を矚ず。
 其れ不昧者の業。
 辟けられる己の五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に齧り付き傲慢無癡晒す。
 悟り無き阿斗は如何なる戦も正当化し、己の鄙懐(卑しい思い)に惑溺するもの也。
 是幾万年経ちても省み懺悔未だ無き。
 薨る夙を仏は告げず、尤も重い仏罰にて蚩た打ち回り丐辣(苦しみ)と憊汨(悲しみ)を味合い乍がら衆生朽ちるもの也。



 さて今回は出だし文の違う■名指ししないシリーズ) 毎日が死のロシアンルーレット!である。
 故に場所も何の建物かすら教えない。
 建物が特定される周りの写真も載せない。
 さてさて此処は人気があり客足が絶えない場所であるが彊懦な旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を持つ怨霊が数百万匹居る場所。
 関係者は酷い頭痛に苛まれるほど祟りは凄い。
 此のような怨霊を生み出すのは人の旁りし破綻しておる法律である。
 又、アンポンタン新興宗教の金・権力・名声にて信者から金を巧みに擽掏ねる新興宗教の六煩悩(驕暴・慢心・邪心・貪欲・無癡・欺瞞)も大きい。
 人を五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)に狂わす拝金主義が套常としておることに気付かず、反駁すらしないこと癡か。
 故に日本を襲っておる地震を餌にカップヌードルや電池など数万円と言う高額で売りつけ弱る者から金を巻き上げること罰せず。
 人の旁りし法律も仏法も抛っておる。
 義援金など命を繋げる糧が店から消えてしまっては何の「救い」となろう?
 「困っている所に金を送れば良い」と言う知が既に真の仏法の正道から外れるものである
 『遮(さ)=餓死』した者は必ず世に咒寇(呪い)して怨霊となる。
 そして有情(生きとし生けるもの)全てに祟りを齎す。
 此れ益々世界が怨霊塗れとなる禍根である。


 



 アホンダラ共が拝金主義を捨てない限り天災は止まらず怨霊は増加し祟りで死ぬ者は激増する。
 己の大事な者が祟りで死に続き大いに丐辣(苦しみ)して己の無癡を返りみよ!


拝金主義を当然としている限り如何なる宗派も此れから怨霊一匹すら祓え無い!
 身内や檀家、信者がバタバタ死んで己のアホに気づけや。

凸( ̄◇ ̄メ) アスホー






by 殊慧(しゅすい)



 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-27 02:55 | ◎アホの為名指ししないシリーズ