慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■アホカスクズ共心霊スポットマニアが怨霊に取り憑かれた瞬間の写真!死亡■人は永久に莫伽【笑】四乃四四

 
e0103408_15231752.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 アホカスクズ心霊スポットマニアが怨霊に憑かれた写真。
 突然動かなくなった車を見ているところである。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_15313153.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 頭にも怨霊が取り憑いておる。
 アホは気付かないため寺にも泣きつかず死亡。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_15314348.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!










 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。



 さて今回は怨霊に取り憑かれた瞬間の写真を公開。
 場所は言わん。
 アホカスクズ共心霊スポットマニアは「自分は祟られ無い」と言う蒙昧な自信により足繁く瞋蘊(怨む魂)が巣食う場所に一人では無く犠牲者となるアホ仲間と遊牝んで赴く。
 多くの俗人が「我々の平和は武器を揃え防衛することである」「我々の国は安全」等の漫罵甚だしい言葉を吐くことと同じ。
 全く癡か。
 無明(物事の真実を知らない)にて禍が起きてから憊汨(悲しみ)に暮れて根本を変えようとしない。
 己の六煩悩(驕暴・慢心・邪心・貪欲・無癡・欺瞞)にて十悪(意業[三毒(貧・瞋・痴]、口業[綺語・両舌・悪口・妄語]、身業[殺生・偸盗・邪婬]を重ね己の罪を重くする。
 金に圜礙(こだわり)してる者は金で幸せを買えると思い、権力に圜礙(こだわり)してる者は官政にて幸せを与えられると思い、名声に圜礙(こだわり)してる者は仏の名を騙り幸せに出来ると思う。
 そして最後に陰惨な死を迎えるのである。
 此れが人の因業。





 アホンダラの薨りは無惨なものである。




by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-23 15:27 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座