慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■名指しシリーズ) 仏の痣も無い大川隆法は大日如来を騙る蛆!その罪は信者全死■霙摧法【大笑】四乃四四

    
e0103408_1035554.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 仏の痣も授からず大日如来を騙る大川隆法はタップリ丐辣(苦しみ)を与え魄滅す。
 一四六三尊の仏の痣を体に授かる半佛人(半分人で半分仏)全員が仏の名を騙り五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けるお前等を狩る。
 宇宙の果てまで逃げようが宇宙其の物が八岱尊(普賢菩薩、文殊菩薩、観自在菩薩、弥勒菩薩、宝幢菩薩、開敷華王、無量寿菩薩、天鼓雷音菩薩)の掌の一粒の器(もの)であり逃げ隠れする場所など無い。
殊慧ブログは仏の名を騙る者全てに仏罰を下す!




 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。

 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。

 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。

 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。

 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。

 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。

 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。

 莫伽が新宗開き悦に入りて世を紊すばかり也。

 此の世を地嶽と言わんや。

 煆を放ちて冀めても何も起らず。

 徒労に薨るもの也。





 
 ゾンチュァンロン(大川隆法の朝鮮名)お前も死ぬ運命なんだよ!
 仏の痣も無く大日如来を騙るお前にはタップリ丐辣(苦しみ)を与え魄滅す。
 逃げ場は何処にも無い。
 庇う者は勿論庇う国も粉砕す。







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-15 10:07 | △名指しシリーズで晒し首ポン