慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名指ししないシリーズ)一泊命尽き!宿泊すれば一生トラウマ~超一流ホテル■手軽に葬式【笑】四乃四四

  
e0103408_1338665.jpg
 
      ↑↑↑↑↑↑
 某超一流ホテルに宿泊された依頼者が撮影した窓の写真。
 これだけでは無いがホテルの内装が解るので此の一枚だけしにた。
 さてさて何で多くの者が窓辺を背景に写真を撮るのか意味不明。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







  今までご丁寧に退魔専門の真言密教僧殊慧が場所や巣食っておる彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)を滾らす瞋蘊(怨む魂)を紹介したが、今度は逆に「怨霊側の立場」にならにゃーならん。
 此の豸(ち)は人のみに在らずなのでな。
 差別(しゃべつ)相を寰くこと即ち傲慢。
 さぁ~オートマチック拳銃でのロシアンルーレットだ!
 瑣末な情報のみは慈悲にて教えてやろう。
 此処に足を踏み入れれば確実「死」。
 莫然乍がらも直ぐ目の前に在るやもしれん。
 「弾が入って無い」じゃなく「不発弾があるか?ないか?」と言う毎日が死に直面するゲーム。
 其処を目指して駈けずり回る『死』を物疾しない兵(つわもの)はいるかね?



 さて今回は超一流ホテルの話しである。
 場所も名前も一切教えない。
 此のホテルに泊まったご夫婦の体験した怪異は並みの精神では耐えられないものである。
 他の部屋でも違う怨霊により同じほどの恐怖を味合わされておることだろう。
 全国のホテルでは確実に一人や二人の自死(自殺)した者がおり、際立って多いのが「最後くらいは豪勢に」と言う理(ことわり)から超一流ホテルだ。
 故に出る。
 自死(自殺)させる原因は凡て魔障か自ら生み出す陰魔(色・受・想・行・識の五蘊の苦しみから出づる)によるものであり、元兇怨霊が居って周りから怨霊を惹き寄せ魔窟とする。
 其れが『死の連鎖』である。
 抛って置けば超一流ホテルとて魔の祟りによりオーナー一族がバタバタ死ぬ。
 そして解体費の「0」が二つほど付くため都道府県は放置し最兇な怨霊屋敷が出来るのである。





 「金に圜礙(こだわり)ては金」に滅ぶと退魔専門の真言密教僧殊慧が言うが、解体費とお祓い代を吝ることも含まれる。
 金は最大級の魔障
 最終的に死の街と化す。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-09 13:44 | ◎アホの為名指ししないシリーズ