慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■名指しシリーズ)五反田のクソ新興宗教会館の写真全て怨霊塗れ!最兇だ■怨霊増産工場か?【濁】四乃四四

 
e0103408_22142889.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 五反田のボンクラ新興宗教の会館を撮影したところ景色も建物も写らぬほど怨霊塗れ。
 霞みだらけな写真のコントラストを少し強くしただけで此の有様!!
 遏狂して五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を良かれとし「愛」と藉口し好き勝手やれば此のようになる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。
 莫伽が新宗開き悦に入りて世を紊すばかり也。
 此の世を地嶽と言わんや。



 さて今回は五反田のアホンダラ新興宗教のクソ会館の写真の話しだ。
 退魔依頼中継者に御札と隠形札を持たせてクソ会館の写真を撮影して貰った訳であるが全写真が此の真言密教僧殊慧ブログの上に掲載した写真のように壁すら見えない状況である。
 どうしたら此処まで怨霊塗れになるんか??
 アホンダラ共が金・権力・名声に圜礙(こだわり)して四世(無常・苦・無我・不浄の此世を常・楽・我・浄と見誤る)の傀儡であるからである。
 存在すればするほど怨霊が激増するなど正道に非ず。
 ボンクラ共が何をしようと構わんが、怨霊を激増させるとなれば退魔専門の真言密教僧達が只では済まさん。
 此の写真を観て己を正せ!
 出なければ一斉に法術を放ち命消える。
 出入りする業者も巻添えをくらう。





 ボンクラが権力と名声に遏狂すれば魔を生み出す。
 「生きた魔障」の駆除が始まれば、己の罪を知り退魔専門の真言密教僧に命乞いしても無駄!






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-07 22:22 | △名指しシリーズで晒し首ポン