慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■名指ししないシリーズ)地下鉄サリン事件の黒幕な某新興宗は怨霊塗れ■懲りずにテロ計画中【噴】四乃四四

 
e0103408_23283342.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑ 
 某新興宗教の窓に写る巨大な怨霊の目。
 穢れた宗教故に全ての施設は怨霊塗れ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。
 莫伽が新宗開き悦に入りて世を紊すばかり也。
 此の世を地嶽と言わんや。


 
 さて立続けに地下鉄サリン事件の黒幕な新興宗教の話しである。
 知っての通りオーム真理教単独の犯行では無い。
 資金を出し攻撃部隊を貸し出したのは創価、計画したのは幸福、総指揮は統一。
 この創価、幸福、統一の共通点は朝鮮宗教であるということだ。
 ソンテジャク(池田大作の朝鮮名)、ゾンチュァンロン(大川隆法の朝鮮名)は在日。
 統一と自民党との癒着が深く、統一のパーティには自民党の総理大臣が招かれている。クルクルパー安倍総理がパーティに呼ばれた際には金正日から祝電があった。
 サリン事件が起った数時間後に創価と幸福は「あれはオームがやりました」と東京都内でビラを配ったことは有名。
 警察も何が起きたか解らぬのに何故オームと断定出来たのか?それは主犯だからである。
 創価の狂ったところは西松事件の担当の公安員6名中4名が創価。
 故に平等では無く「狩り」である。
 因縁に左右される五蘊(色(形)・受(情け)・想(思い)・行(行い)・識(考え))持たず、六情(喜・怒・哀・楽・愛・悪)持たず、七情(怒・喜・思・憂・悲・恐・驚)持たぬ真言密教僧殊慧は何の情感も在らず生きた魔障と化した創価の屬を真言密教僧殊慧は40万人魄滅し、ソンテジャク(池田大作の朝鮮名)も2年以上前に魄滅。
 これからも魄滅し続け一匹足りとも逃さない。
 幸福の同じ。
 統一も同じ。
 朝鮮半島そのものを法術にて沈める。
 因みに創価、幸福、統一はまた日本国内にてテロを行なう。
 其れはオームを手足として使い日本全国の主要都市を麻痺出来なかったからである。






 生きていようが死んでいようが魔障は全て粉砕す。
 女子供ですら生かしておかん。





by 殊慧(しゅすい)


 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-03 23:33 | ◎アホの為名指ししないシリーズ