慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■名指ししないシリーズ)地下鉄サリン事件の黒幕な某新興宗教~全施設怨霊塗れ■自業自得【笑】四乃四四

  
e0103408_1619122.jpg
  
   ↑↑↑↑↑↑
 窓から見渡せば回り全部怨霊。
 今度は施設の外観に怨霊が数十万匹這い登っている写真を載せてやるわ。
 何がお前等クソ共を殺すのか知っておいた方が良いやろ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!








 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。
 莫伽が新宗開き悦に入りて世を紊すばかり也。
 此の世を地嶽と言わんや。



 さて今回は雑誌を賑わし笑いをまいてくれる某新興宗教の施設に憑いた怨霊の話しである。
 場所は都会。
 まぁ~宛も己等の教義のように他宗から無断拝借した「教え」を何の理解も無く口にするボンクラ共の新興宗教であるから怨霊一匹も祓えずに全ての施設は怨霊塗れ。
 其の有様は地嶽。
 故に其処に通う者何从も死ぬ。
 己等が撒いた害毒故に己等で何とかするべし。
 真言宗総本山金剛峯寺に泣きついたところで何の解決にもならん。
 数十億円~数百億円のお祓い料を毎年摂られるだけ。

 「金に圜礙(こだわり)ては金に滅び。名声に圜礙りては名声に滅び。権力に圜礙(こだわり)ては権力に滅ぶ」と真言密教僧殊慧が言った通りになるやろ。

 旅客機墜落全員死亡!魔障が逃げられるはずも無し。





 ボンクラ共新興宗教を滅ぼすものは己等が招いた怨霊。





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-03-03 16:25 | ◎アホの為名指ししないシリーズ