慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■名指ししないシリーズ) 踏めば都!頭に「死」が付くけどな~転がる生首怨霊■祟り爆弾だ【兇】四乃四四

 
e0103408_15412588.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 肉眼でも見えるときがある。
 が、そのときは既に手遅れ。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!





 今までご丁寧に退魔専門の真言密教僧殊慧が場所や巣食っている怨霊を紹介したが、今度は真逆に「怨霊側の立場」になって『廃寺』『廃墟』『神社』etcくらいの情報を教えるだけの「行ったら一発」方式も取らにゃーならん。
 万物、平等相にて事成せばならんのでな。
 さぁ~オートマチック拳銃でのロシアンルーレットだ!
 「弾が入って無い」じゃなく「不発弾があるか?ないか?」つー限りなく死なゲーム。
 『死』を物疾しない兵(つわもの)はいるかね?



 
 さてさて今回は久しぶりに出す■名指ししないシリーズ)である。
 場所は疎か廃墟か現役施設かも教えない。
 踏めば確実「彼の世逝き」。
 結構、踏んで死んでるヤツおんねん。

 




 命など惜しんでいたら何も出来ん。



by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-02-09 15:44 | ◎アホの為名指ししないシリーズ