慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■名指しシリーズ)JR五反田駅徒歩1分の映画撮影でも利用される貸廃ビル~味ビル■お祓い無【濁】四乃四四

   
e0103408_21583595.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 映画撮影中に現れた怨霊。
 人間の上半身が消えたのでは無いことは足が中に浮いていることからも解る。
 又、あるべき影が無い。
 此の怨霊の顔は窓に映っている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_2243384.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 上半身が人魂の怨霊。
 左上に生首生首怨霊が串団子状態に並んでおる。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_2244289.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 モニターチェックの最中である、
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!











 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。
 此の世を地嶽と言わんや。
 故に雑魚怨霊も祓えん!



 さて今回はJR五反田駅から徒歩1分にある怨霊屋敷「五反田味ビル」の話しである。
 場所は東京都品川区東五反田1-16-4 。
 駅までであろうと何処であろうと怨霊は棲み憑き周りに祟りを齎す。
 「一万倍強い経がある」と豪語するアホカスクズ共の幸福の科学は全く件の怨霊ビルは疎か怨霊の氣も知らない。
 1万倍強いお経なら東京都の怨霊は全て滅されてるわ!
 このカス野郎!
 テメエの教祖ゾンチュァンロン(大川隆法の朝鮮名)は秘書への姦淫で誌面賑わしているわさ。
 今までに10人以上の秘書名が挙がっておるぞえ。
 「前世で君と僕は結ばれていた」と言うナンパ師でも言わんセリフで何やっとんねん!
 このリビド教祖!
 もし一人でも抵抗していたら強姦罪。
 面白いようにバタバタ信者が死んでおるのぉ~。
 オマエ等には止められん。
 最後の一人までな。

w(*´益`) ニタァー
 さてさて話しは反れたが、此処では映画の撮影で利用されてりする貸し廃ビル。
 此処での怨霊目撃談は尽きない。
 然し、其れ乍がら映画関係で使うのは「遠くの場所を借りるより安い(交通費代が浮く)」「未だに祟りで死んだものは撮影中居ない」と言う蒙昧な考えからだ。






 ンナ廃ビル貸すならお祓いくらいマトモな寺でやってもらえ!
 全く祓えて無いやんけ。







by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-02-08 22:03 | △名指しシリーズで晒し首ポン