慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■真の神仏に遣える者は金・権力・名声を持たぬ!完全無料除霊浄霊を通す真言宗殊慧■怨霊増【破】四乃四四

 
e0103408_19462597.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 曰く因縁の無いアパートの風呂桶の中に立つ怨霊。
 このようなことが世界各国で起きている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_201155.jpg
     
     ↑↑↑↑↑↑
 曰く因縁の無いアパートの洗面所の鏡から出入りする怨霊。
 若しかすると世界の全ての鏡が地獄へ繋がる最短の道になっている可能性が高い。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 紊れた人の五毒遏執により五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が崩れ成仏した魍者も寇恝(憎しみ)に駈られ人間界へ出づる。
 居るべき枷寧より放たれた瞋蘊(怨む魂)は弑伐の赧熹(喜び)にて人の住む庵を食潰し、陽の射す霄を翳みで蔽う。
 術無き人は遏狂いて己の腸を咋うもの也。
 蜚び回る瞋蘊(怨む魂)は人凡て憑き殺しても其の旡蹙(恨み)晴れること無し。
 そして豸(ち)地嶽と果てたる。


 
 さて今回は俗人が除霊・浄霊と呼ぶ退魔専門の真言密教僧殊慧にとって退魔の話しである。
 退魔専門の真言密教僧殊慧は魔障を祓うなどと言う半慈なことはせん。魔障を三世(過去世・現世・未来世)から消し、輪廻転生で業を背負って生まれることすらさせん。
 其れが真の慈悲であるからだ。
 「殺される業」「自死(自殺)する業」「饑じい業」等々を悟るまで刳り返し転生する業を断ち斬ることこそ菩提。
 今では異蘊(魂)すら粉砕してこそ仏の慈悲。
 何故なら昨今の人の尽きぬ慾の滾りによって五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が無くなり無限と呼んでも良いほど怨霊が豸(ち)に溢れ、何処の家にでも数十匹以上の怨霊が棲み憑く。
 此岸(欲塗れの岸)に戻ってくる縁者の闕蘊(彷う魂)も今では居所が無く縁無き家に棲み憑く。
 囂しい聲(おと)をさせるだけの雑魚怨霊なら多少の我慢で済まされるが、怨霊を惹き寄せる元兇怨霊が1~数万匹棲み憑けば其の家族の掵だけの問題では済まされない。
 一軒の家が広範囲に渡って禍を齎すからである。
 此の状況が世界各地で起こり、魔障を滅する神仏に遣える者が多忙を極め心身共に疲弊しておる。
 己の家では「何も起きてない」と蒙昧に考えること無かれ。
 強い旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を持つ瞋蘊(怨む魂)の中には小さい禍を立て続けに起こして玩び、一気に家族全員を憑き殺すことを赧熹(喜び)とするものもおる。
 カソリックからの依頼を真言密教僧殊慧は頻々に受けているが、エグゾシストと呼ばれる真言宗で言う退魔業を専門とする聖職者の現状は無休。
 此れが現実である。





 真言密教僧殊慧は無休に無給!
 真に神仏に遣える者なら遏狂の原因たる金など求めん。






by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-02-08 22:08 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座