慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■名指しシリーズ)アイドルDVDは秒1/30を査するが他は無し!怨霊写真が絵葉書に■テロだ【愚】四乃四四

  
e0103408_951538.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 アホが見ても人の手に見える写真が何でポストカードになるんだ?
 左の珊瑚の下に顔が写っている。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_1082893.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 プロかアマチュアが撮影したか知らんが沖縄の海の写真。
 其の他にも怨霊が写っておる。
 これがポストカードになっているのだから、或る意味テロだ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!







 紊れた人の五毒遏執により五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境が崩れ成仏した魍者も寇恝(憎しみ)に駈られ人間界へ出づる。
 居るべき枷寧より放たれた瞋蘊(怨む魂)は弑伐の赧熹(喜び)にて人の住む庵を食潰し、陽の射す霄を翳みで蔽う。
 術無き人は遏狂いて己の腸を咋うもの也。
 蜚び回る瞋蘊(怨む魂)は人凡て憑き殺しても其の旡蹙(恨み)晴れること無し。
 そして豸(ち)地嶽と果てたる。



 さて今回は沖縄の海を撮影しポストカードにもなっておる怨霊写真の話しである。
 何処で撮影したかは退魔専門の真言密教僧殊慧には解らん。
 此の依頼は一般の方から「これ変じゃないですか?」の勘によるものである。
 話しを聞けばポストカードにもなっているそうだ。
 今でも『不幸の手紙』があるが、此れは正真正銘の祟るポストカード。
 撮影者は「変だ?」と気付かなかったのか?
 珊瑚の間から溺死者の怨霊の手が出て、おまけに見え難いが珊瑚の後ろに顔がある。
 こんなものを「綺麗」と買うヤツも買うヤツであるが、貰った方若しくはメッセージを書かれて送られた方は最悪である。
 最近特に六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触に気触れ過ぎて、其処に在る本質を見抜けぬ者が多い。
 故に神仏を騙る者が大手出版社に依頼され「これは幸せを呼ぶカード」などと吐かす始末。
 此れは一種のテロである




 最近の人間は携帯電話から発せられる電磁波で一秒間に8万回も脳が震動させられパーになってんじゃないのか?




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-02-05 10:02 | △名指しシリーズで晒し首ポン