慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■真の神仏に遣える者は金・権力・名声を求めぬ! 除霊浄霊全無料の真言密教僧殊慧■慈たり【天】四乃四四

 
e0103408_21361476.jpg
 
e0103408_21363063.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 怨霊の木に退魔依頼中継者が貼った真言密教僧殊慧手書きの御札。
 退魔、御札書き、送料全て無料!
 仏に遣える者が金を取るなど甚だ可笑しいわ
 全て其の状況に合わせて書くため同じものは殆ど無い。
 また真似をする者、擽掏ねる者には洩れ無く仏罰が下る。
御札を貼ったばかりの写真のため怨霊全てが滅されていないのでコピペ厳禁!











 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。
 此の世を地嶽と言わんや。



 さて今回は普通は表に存在を知らしめ無い退魔専門の真言密教僧殊慧が行なっている無料退魔の話しである。
 昨今の怨霊激増の禍根が己にあると覚らず金・権力・名声に現を抜かす脳無し教祖と其れに屯す糞信者が猖った癲辯を吐き続け五悪趣(地獄・餓鬼・畜生・人間・天上の迷妄世界)の境を消して世を紊しておるのは周知の事実。
 其のアホカスクズ共のお蔭で縁も所縁も無い者が瞋蘊(怨む魂)により丐辣(苦しみ)して掵を落す。
 故に退魔専門の真言密教僧殊慧は無料退魔にて四魔(煩悩魔・陰魔・死魔・天魔)を三世(過去世・現世・未来世)から消し去り、依頼者に合った御札や護符を書き、又、豸(ち)の黷れを取る金剛杭を作り打ち込ませておる。
 是れ縁ある者に渡した御札と金剛杭は其々の結界と他を結ぶ大結界となり、嵒が間に在ろうが淼が間に在ろうが関係無し。
 既に数万枚を超える御札、数百本を超える金剛杭は少しづつ人の毒と怨霊を燻り出し退魔専門の真言密教僧殊慧は一撃にて粉砕。
 然し乍がらアホカスクズ共の慾念尽きること無く有漏(煩悩を有する)と呼ぶより魍魎に近い。
 饕りを熄めず、神仏を帑を潤ますために騙り、平和を謳いて手に鉾鋒を翳す。
 己の撒く毒が人だけで無く大靉宙をも垢していることにも気付こうとせず。
 意を巡るは意業の貧[全てを饕る]・瞋[己に対立する意見に怒る]・痴[無明(物事の真実を知らない)な己のことを正当と思う]、口から出るは口業の綺語[脅す]・悪口[誹る]・両舌[反す(仲違いをさせる)]・妄語[騙す]、身から出るは身業の殺生[殺害・殺害したものを食す]・偸盗[盗み]・邪婬[猥らなことしかしない]である。
 アホは生きている限り害毒。





 故に生きた魔障として狩る!





by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-02-01 21:43 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座