慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■名指しシリーズ) 頭上の怨霊も祓えぬ幸福の科学近辺の怨霊物件!RALG■己のケツは己で拭け【毒】四乃四四

 
e0103408_1721792.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 窓から覗く自死(自殺)した男の怨霊。
 近付けば祟りを受ける。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_17471431.jpg
 
     ↑↑↑↑↑↑
 問題の場所に転がる子の怨霊と上から睨む女の怨霊。
 凄まじいまでの旡蹙(恨み)である。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_17472676.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 窓には無数の怨霊が憑いている。
 今後は怨霊が数千倍まで増える。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1747378.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 問題の写真。
 既に地は穢れ、此のに何かを建てれば祟りの嵐。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!









 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 衆生誑かす惑かし辯産みて真非ず。
 此の世を地嶽と言わんや。



 さて今回は某新興宗教団体『幸福の科学』の新総合ビルから近い場所にある怨霊屋敷である。
 場所は品川区西五反田2丁目。
 元ガソリンスタンドであったが勿き成り廃業し建物も半分壊され更地である。
 名は今や文字看板が一部剥れ落ちてRALGとしか読めない。
 此処には「怨霊が出る」と言うことで客足は遠退き廃業になった訳であるが、以前はまともな経営をし潰れることは考えられなかった。
 やはりアホカスクズ共新興宗教が害を散ら撒いておる所為であろう。
 此の五反田にはまだまだ怨霊物件が多く存在する。
 「一万倍強いお経」と嘯き己の頭の上の怨霊すら一匹も祓えず、周りに害毒を垂れ流すなど生きておる価値も無く「生きた魔障」。
 故に全員法術にて始末するしかあるまい。
 創価学会のように数万人~数十万人の信者の命を貰う。
 解ったか!クズ共。
 何が言霊だ!ンナもんは狐狗狸と変らん。ドアホ!
 因みに卑弥呼の実名を何故知らんねん。。。。。
 えぇ~!!!
 何処に墓あるんだ? クズが。
 真言密教僧殊慧は知っておるがな。
 退魔専門の真言密教僧殊慧に牙を剥けば一撃にて全て灰燼に帰す。





 莫伽が新興宗教に悦して街を穢れさすのみ。
 故に仏罰による死を与えん。






by 殊慧(しゅすい)




 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-02-01 17:34 | △名指しシリーズで晒し首ポン