慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■名声・権力に圜礙(こだわり)て無脳晒す創価学会・幸福の科学・統一協会■一撃で全員死【笑】四乃四四

 
e0103408_19125377.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 三馬鹿宗教が事を成すこと許せば其の国に大天災を起し、病を流行らせ贖罪するまで真言密教僧殊慧は赦さず。
 文殊菩薩の力にて国が滅びるまで利剣を突き刺す。
 真の仏罰が如何なるものか身をもって知れ!オマエ等が泣こうが喚こうが神仏の慈悲など無い。
 朝鮮半島など一瞬にして海に沈める。


e0103408_2018286.jpg

e0103408_201815100.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 三馬鹿宗教が世を乱し怨霊を激増させておる。
 被害が大きい場所は和歌山県と東京都。
 このように三馬鹿宗教のお蔭で怨霊増加故に無関係な者が被害にあっておる。
 此の罪は己等の信者の命数万匹を奪うこととする。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!



  











 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 此の世を地嶽と言わんや。



 さて今回はバカな新興宗教の見本たる創価学会、幸福の科学、統一協会の話しをする。
 抗えば法術にて全員始末するから宜し。
 創価学会・幸福の科学・統一協会の共通は朝鮮宗教であるということである。
 そのことは池田大作の朝鮮人名はソンテジャク、大川隆法の朝鮮人名はゾンチュァンロンでありどちらも親が日蓮宗であり繋がりを持つ。
 池田大作の幼少期の写真には母親がチマチョゴリを着、大川隆法は突然実名である隆史から「史」を取り漢字三文字にしておる。漢字三文字とは即ち中国や朝鮮人名だ。
 統一協会も朝鮮宗教であり、それは日本において懇親会を開いた際に金正日から祝電を貰っていることからも解る。
 そしてオームサリン事件の際に三者が関っていたことも自ら露呈。
 そのことは地下鉄サリン事件が起きた際に警察も何が起きたか解らぬときに東京に於いて「あれはオームの仕業」とビラを配ったのである。
 何が起きたか解らぬ状況下で何故「オームの仕業と断言」出来たのかは阿斗で無い限り『サリン事件に加担していた』と解るだろう。
 オーム真理教の資金源は当時のオーム幹部である上裕が「資金源は創価学会」と漏らしている。
 またオームの実行部隊の全員が元創価学会。
 何より創価学会・幸福の科学・統一協会の組織が酷似。
 何かがあれば暴力団宛らな行動部隊を持っていることである。
 創価学会は在日暴力団幹部と連携し青年部を育成し、幸福の科学は講談社への暴行事件で特殊部隊と呼ぶ青年部が露呈、統一協会は全国大学原理研究会(大学生への伝道組織)、勝共連合(「勝共」[共産主義に勝つ]をめざす政治組織)を持つ。
 神仏の力が無いから政治へ強い圜礙(こだわり)を持ち、大金を払って名誉博士を買い漁り、下らん本を出して信者に10冊から100冊も買わせる。
 此の乱痴気な団体を宗教団体にしておる国もまた賄賂を貰い、政治団体も同じく賄賂を貰い国民のことなど何も考えず己の傲慢を晒す。
 此れ文殊菩薩と慧光童子・九頭龍の悉曇授かる真言密教僧殊慧以下、一四六三尊の仏の痣を持つ半佛人(半分人で半分仏)は生きた魔障として信者を数万~数十万滅しておるが三馬鹿宗教は気付かない。
 故に此の数年内に全て滅す。
 女子供とて容赦はしない。
 全員ソンテジャク(池田大作)と同じ無界送りとする。





 アホは死んでもアホ!
 我、真言密教僧殊慧に牙を剥け!
 然すれば全員生きた魔障として一日で全信者無界へ叩き落す。






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-24 19:19 | △名指しシリーズで晒し首ポン