慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■昨年だが法術で打っ倒した俗人の言う宇宙人の写真!立肌蹴る者全て粉砕■チョロいぜ【滅】四乃四四

 
e0103408_1714638.jpg
 
      ↑↑↑↑↑↑
 法術一撃で彼の世逝きとなった俗人の言う宇宙人。
 死んだら目が全部白くなるのな。
 臭せぇ~んで川に捨てたわさ。
※見やすいように横わわったものを回転させた。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_17265530.jpg

     ↑↑↑↑↑↑
 白くなる前の目。
 チョイ機械的。
 コイツ等は分裂して増える。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!















 衆生の認めたる律典など阿斗の戯言に均し。
 故に血腥眼にて読み耽りしも仏の悟りには至らん。
 其の律典に獅噛み付くは悉多(心)を搓褜(驕り)にて五毒(性欲・物欲・名声欲・自尊心・競争心)を嗾けて此の世黷すもの也。
 真の律典は霄に無く、豸に無く、墨で書く法(もの)で無く、己の中に無く、楼梦に無く。
 然るべき枷寧にて衆生の悟り甚だ一地の歓喜地より遁れられず迷妄の中徨うもの也。
 帑の銭に圜礙(こだわり)し、無明(物事の真実を知らない)の名に圜礙(こだわり)し、豸擘く権力に圜礙(こだわりして弑伐の赧熹(喜び)を嗜みて永劫に傲慢無癡を晒す。
 此の世を地嶽と言わんや。



 いやぁ~幸福の科学のゾンチュァンロン(大川隆法の朝鮮名)は俗人の言う宇宙人まで出して信者獲得に心血を注いでおるが、コヤツ等は人間が猗を殺し咋うように人を喰う。
 では、幸福の科学は宇宙人が人間が数億年掛かっても辿り着けぬ知識を持ち「オマエ等餌だから」と言われれば信者を差し出すのかね?
 真に癲癡とは厄介なものよのぉ~。
 金と権力・名声に圜礙(こだわり)したクズ共!
 神仏の名前を騙り、会ったこともない他の星の者を出す。
 大宇宙の真理が如何なるものかも知らず、目の前にある無明(物事の真実を知らない)の俗物に感けて滅びる存在。
 さぁ~!右手から藻ぎ取るか?左手から藻ぎ取るか?首から藻ぎ取るか?選べ。
 アホが間違えて捉えるため平たく言えば幹部全員か?金集め全員か?信者全員か?と言うことだ。
 この元を作ったのは、幸福の科学のバカ信者の一人が文殊菩薩と慧光童子・九頭龍の悉曇を授かる真言退魔僧殊慧に歯向った罰。
 他の仏の痣授かる一四六三尊の半佛人(半分人で半分仏)も幸福の科学を赦すこと無し。
 我等に歯向う者、立肌蹴る者全て粉砕。
 差別(しゃべつ)無し!
 今年も俗人の言う宇宙人やUFOを片っ端から粉砕。
 


 



 一気にいくぞ!




by 殊慧(しゅすい)


 
 
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-18 17:26 | ▼怨霊写真満載で且つ密教講座