慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

■名指しシリーズ)ヲタクの駈込み寺!萌え系トロ財天を祀る了法寺■本堂の首無し怨霊【バカ寺】四乃四四

 
e0103408_15393773.jpg
 
    ↑↑↑↑↑↑
 本堂を堂々と歩く首無し怨霊。
 左側には男の怨霊が居る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!
e0103408_1555533.jpg

    ↑↑↑↑↑↑
 灯明の上の女の生首怨霊。
 灯明の役目無し!
 住職の脳無し!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!

e0103408_15551842.jpg

   ↑↑↑↑↑↑
 問題の「トロ財天」の写真。
 赤い矢印に上記の怨霊が居る。
 其の他にも百匹以上の怨霊が居る。
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 三四四年前、徳川家康が江戸に幕府を開いてから五十八年……等と下らん講釈が入る寺、神社、教会の全てが贋物である。
 神仏の力が無いため開宗時期や政党やら学校を作り、また金さえ積めばカスでも成れる名誉博士を冀める。
 歴史が在っても、お脳が無い。
 金や狂人信者の獲得を競い合い中身など塵同然。
 そして徳も無いから怨霊が巣食う。
 金・権力・名声に圜礙(こだわり)て怨霊の相(かたち)も解らず、役にも立たない呻きに近い経や祝詞を上げ確りと帑に小銭と怨霊を溜め込むばかり。
 故に観光名所と言う神仏を侮蔑する『名』しか無い。
 能無しだから数千万匹の怨霊が取り憑いた器(もの)を祓うこと出来ず。



 さて今回は余りにも笑えるため急遽出す了法寺の話しである。
 場所は東京都八王子市日吉町。
 「萌え系」として信者獲得を謀る正にバカ寺!
 了法寺の歴史は、建長5年(1253年)開祖日蓮大聖人が鎌倉松葉ヶ谷に御小庵を構え法華堂と号したことから始まる大光山本圀寺の隠居寺として同じく鎌倉松葉ヶ谷に創建。
 其れから貞和元年(1345年)本國寺が京都に移遷するにあたり山号を得た了法寺は隠居寺から脱して元八王子に延徳2年(1490年)に開創。
 其処で落ち着くかと思うたら天正18年(1590年)に八王子日吉町に転寺と『不法滞在して店を転々とするフィリピンやコロンビアのジャパ行きさん状態』なのである。
 其れが報障となったのか?どうも了法寺の和尚(わじょう)は真の寺の在り方を学べなかったようである。
 其の証が祀って居った弁財天に換わって萌えキャラ「トロ財天」を祀ることからも解るであろう。
 其の三毒(貧・瞋・痴)に気付かず中里住職は悪怯れもせず「こんなに多くの若い人が来てくれるとは想像もできなかった」と手応えをマスコミに語っている。
 遏劇記事しか書かぬマスコミは『萌えキャラは迷える衆生を救う役割も果たしている』とアホカスクズ共を「迷える衆生(人)」と格上げしているのだから嗤える。
 「迷える衆生」じゃなく仏道から外れ、社会から遏狂に見られるクズ。
 そんな者に真の説法など出来るはずも無く、徒々「信者獲得 = 浄財アップ」を謀っているに過ぎない。
 近々罰当りなトロ財天のイメージGDを出すようだ。
 アホな寺にはアホしか集まらんと言う見本である。





 日蓮宗総本山身延山久遠寺は「これで行こう」と考えてるのかね?
 語尾に「にゃ」「にょ」を付けて話すのか?






by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-13 15:46 | △名指しシリーズで晒し首ポン