慧光童子と文殊菩薩、九頭龍の梵字の痣を持つ真言密教僧殊慧。徳を積むべく無料で退魔を行っておる。退魔希望者は非公開コメントにてアドレスと名前を書くべし。


by shino11yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■名指しシリーズ)ドライブイン丸豊で憑かれたアホ!心霊スポットマニアの爆笑末路■逝く前【嗤】四乃四四

 
e0103408_4453774.jpg
 
      ↑↑↑↑↑↑
 バッチリ怨霊4匹に取り憑かれたアホカスクズな心霊スポットマニアの写真。
 ポケットに手を突っ込んでる場合じゃねーんだぐぁ、其処はアホっすから。
 既に死んでんじゃねーかなぁ~
・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!
殊慧ブログでは特殊な結界を張っているため見る分には祟りは無い。コピペ厳禁!












 癲劇記事で煽るマスコミに容易く誑かされた癡かな俗人は己の足許を見ない。
 他人の不幸を垂れ流すスピーカに齧り付き、昼間の譚の種とし遏狂を省みず飄々と暮す。
 故に昔から忌譚とされている豸(ち)の曰くを雍れ享楽の侭に生きるものである。
 彊々な旡蹙(恨み)と寇恝(憎しみ)に凝り膠った瞋蘊(怨む魂)を「出たら面白い」と嘲け嗤い多くが祟られ掵を落す。
 憑き殺された者を懇ろに弔うこともせず拍車を掛ける礫とし囃騒ぐ。
 其の刳り返しが俗人の依估する文明である。
 最後は己の死にて幕を閉じる。



 さて今回はアホカスクズ共心霊スポットマニアが怨霊に取り憑かれた瞬間の話しだ。
 アホカスクズ共は癡かにも暇潰しに遏劇記事を垂れ流す打ち撒ける人非人の蒐なマスコミを識らず、阿斗の度胸試しか女目当てか莫伽面晒し乍がら俗人の言う心霊ズポットに足繁く赴く。
 毎度行っている訳であるから確実「障り」「祟り」を受ける。
 己の搓褜(驕り)に気付かぬ為に己の悉多(心)や荼阿赧(体)の瑣末な変化に気付かず運良く「死」ぬ。
 彊々な旡蹙(恨み)や寇恝(憎しみ)を持つ瞋蘊(怨む魂)はアホカスクズ共が如何に知識を詰め込んでおようとも遥かに凌ぐ奸知にて易々と取り憑くのである。
 持ってるものは何処ぞの寺や神社で印刷された何の効果も無い札。
 流石メディアに振り回され続けるアホである。
 其れが上記の写真だ。
 人は六触身(眼触・耳触・鼻触・舌触・身触・意触)と呼ぶ外界との接触にて情報を得るが、人から見れば無(存在が無い)に近い怨霊が目と鼻の先に居っても気付かない。
 気付かないから放置する。
 そして勿怪に死を迎える。
 仮に怨霊に気付いたとして駆け込むところは銭金に圜礙(こだわり)を持つクズ霊能者。
 怨霊に己が気付けば、怨霊は至極当然に真に滅せる場所へ行かせない。
 どっちにしても人生終わり。
 其れがアホカスクズ共心霊スポットマニアの運命である。




 まぁ~世界のアホカスクズ共60億人死んでも地球はグルグル回るので問題無し!
 親の事考えるなら給料の全額で高額生命保険入っとけ。

ε=/。。r`) プッ




by 殊慧(しゅすい)
[PR]
by shino11yoshi | 2011-01-10 04:53 | △名指しシリーズで晒し首ポン